2010年11月12日金曜日

「脱臼うさぎ」その626 ネイルサロンはどうするの?

先日母がチョキチョキと「夏用のラグ」を何枚かに切り分け、
お嬢様のサーキルの中のカーペットに再利用。
その中で、長方形に切った「ラグ」をサークルから座卓の下まで
そうです、まるで貴賓がご登場のように、長く長く敷きました。
ほらね、 座卓の下からサークルの前で
なにやらやっておいでのお嬢様を・・・パチリ!

あはぁ~ん。なるほど、なるほど・・おみ足のお手入れですか?
パッチン。ポッキン。・・どうやら爪をかみ始めているようです。
「ネイルサロン」というものでしょうか・・むふっ。
あっ!いいから、いいから・・・まだこっちへ来なくていいから・・
「ネイルサロン」でごゆっくりしていていいのよ。
あぁ、きぃちゃったっ!
お尻を・・なんでお尻かなぁ?母にくっつけるのは(・・?
「ネイルサロン」はどうしたの?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうなんですよ・・ハッとしてヒヤッとしました。
 お掃除のときはサークルをたたんで、
 トイレをケージに入れ、掃除機を稼働させ始めると・・
 「怖いもの知らず」の娘ではありますが、
 (絶対自分は吸い込まれることはないと思っている・・?)
 おもむろにヤットコセという感じでケージに入ります・・
 それ以外は・・・放し飼い状態。
 ご機嫌ならわたしの行く先々に付いて来るし、
 座卓の下から跳び出して・・ふぅ、ヒヤヒヤものです。
 「そこでいい子でお待ちっ!」という声も無視(-_-;)
 心して、気をつけねばと。

1 件のコメント:

momopypnbaba さんのコメント...

お嬢様 レッドカーペットではないラグカーペットを歩行中、"ただいま ネイルサロン営業中" を掲げ パッチン。ポッキン。・・パッチン。ポッキン。・・うむ..."トップモデルになるのも楽ではないわね" パッチン。ポッキン。・・。  お嬢様、齧り爪飲み込んじゃうの其れとも吐き出しをするのですか。 爪を鵜呑みにすると、つめ腹切されつめたい仕打ちを受けますよ。 更に、お母様になぜお尻をつけるか? それはお嬢様の事をしり尽くしているおしりあいですからね... ってな事でお後がよろしいようで!!