2010年11月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その637 かかってきなさい!不敵な笑い

おはようございます。
雨です。気温も上がらない日中になりそうです。
夕べ、少々母の帰りが遅く、待ちに待っていたお嬢様
うぅ~ん、母の帰りを待っていたというより、お食事だと思う。
まぁ、母が帰らなければお食事にありつけない・・という
公式は成り立つわけで・・。
お食事のあと少々遊びの相手を。抜け毛の始末を兼ねてコロコロ。
ほらほら コロコロだよ。
以前はコロコロ出すと一目散にピョンピョコピョ~ンと
逃げて行きましたが、最近は「かっかっておいでよ!」とばかりに
かじりに来ます。母のほうが心配よ・・・・・。
ペタペタお口がくっつかないかと・・。
カジカジ・・カジカジ。
おやまぁ、お口でコロコロの端を持ち上げるほど。
それは遊びなのか?。
気に入らない敵を迎え撃つ・・敵対心燃やしているのかな?
カジカジ。カジカジ・・
おひげがペタペタに くっつかないように・・・
そう見ると、結構器用にコロコロを相手にするのね?
どうれすか?
     「不敵な笑い」・・・・に見えませんか?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。
 食べては出し・・・旺盛な食欲と比例します(^^)
 これだけの製造出荷、お嬢様にはりんごは要らない様で(笑)
 母のわたしがりんごを戴くことにします(^_-)-☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さまの笑い、キマってますね。
あんな表情するもんなんですね!!それをまたよく写真に押さえれるもんだなあ~。感心してしまいます!!
お嬢さま、お母さまが好きだけどとりあえずお腹も満たしたいんだろうな、笑。
ちゃんと遊んでもらってしあわせうさぎさん♪

momopyonbaba さんのコメント...

今日は何とか間に合いました。 私の体の調子がよくなったと思いきやコンピュターが発病し、インターネットが通じなくなってしまいました。 どちらもオールドなので、無理がききません。 アレレ美形なお嬢様がもの凄く、どすの利いたお顔してますね。 構えもお控えなすっての仁義を切るような感じですねぇ。 そして随分と前足に重心がかかっててカーペットが凹でますよ。 お嬢様、ハイテンションだったのでしょうね。 笑ちゃいました。