2010年11月3日水曜日

「脱臼うさぎ」その617 小山がひとつ・・できました!

せっせ、せっせと100%純毛自家製造に大忙しのお嬢様。
体の表面はほらね、
段差が目立ってきました。
今朝も日課の「蒸しタオルマッサージ」で換毛の抜け毛を
マッサージがてらの、ブラッシングがてらの抜け毛の始末をした母。
   ちなみに今朝の
   マッサージの結果の抜け毛です。
お澄ましお嬢様ウトウト・・
  こんもり小山がひとつできましたと・・・さ。だいぶ「デコボコ」「凸凹」 「でこぼこ」でございますこと。
風邪を引かないように、うんと厚着になってちょうだい。
心行くまで、納得するまで「純毛コート」の自家製造に励んでください。
もしも、もしもよ・・母の分まで作ってくれる気は・・・( 一一)あぁ~
( 一一)あぁ~・・ないわよね、やっぱり・・
いいえ、ちょっと言ってみただけ。母は「フェイク」で十分ですわ。
                 (^_^)v(*^_^*)

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日もまた「秋の深まり」・・雨の朝、寒さがまします。
そして「あきのおおきさ」の朝を実感。
またまた「おおきくなっているあき」です( 一一)

    動画UPしました
今後は右の動く「脱臼うさぎ」のお部屋にUP状況をお知らせします

お気に召しましたらたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 真っ赤なカーッペトの下には・・・
 そうです。雪のような白いフロアークッション敷物が
 見えています。・・・このまま「ホワイトクリスマス」?
 これ以上、「おおきな、おおきなあき」になったら
 新しいカーペット敷いてやりましょう。
 「あき」に足をとられて「スケート」するようになっては
 いけませんからね。お嬢様に足では「スケート」は
 チィと無理かと・・「氷上の女王」になるには
 母の心配が大きすぎます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

雨の降るこんな日は、エステサロンで全身マッサージ、チョット熱めタオルパックで毛穴全開で冬への衣替えも、順調に進められそうれす。 のんびりと、お肌(純毛)のお手入れの時間があってもいいれすよ。