2010年11月2日火曜日

「脱臼うさぎ」その616 隠しきれぇ~なぁ~い・・

ほらほら。昨日の続きの「ご報告」。
サークルに引き入れた折り込み広告を除いてみたら・・
ほら、そこをどいてごらんなさいってば!
「ここにお立ち寄りの方々」に、とくと見ていただきましょうよ。
どいて!どいて!
ほらほら、どんなに手を伸ばしたって、
隠し切れない くらいの「おおきなあき」になっていますよ。
あぁに? 矢印つけてまで「あき」を
強調することはないと・・その目はお怒りでしょうか?
こんなに「大きなあき」だとね、
「うん〇ろ」が隠れん坊して・・・母、お掃除ちょっと大変( 一一)
まぁ、それも母の仕事。「おし〇こ」しないでくれるだけでも(^_^)v
おっ!向きを変えてお座り・・ですか?
なんとも「とぼけた」、それとも「お澄まし」の顔?
それでもね、それでも歌になるくらいの
  ♪♪かくしきれぇ~ない、そのおおきぃ~な あぁ~きぃ♪♪

「脱臼うさぎ」のお嬢様
ここ最近、自身の100%純毛の冬毛製造と
どうやって「おおきなあき」を平行して
もっともっと「おおきなあき」にするか・・日夜励んでおります。
カジカジ、ホジホジ・・ついでに・・モコモコ・・・と、ね(^_-)-☆

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「おおきなあき、大きな開き」でございます(笑)
 一旦大きくなりますと・・・あっ!というまの雪(?)。
 穴でほつれた糸が、掃除機のローラに絡まります(ーー;)
 ホジホジ・カジカジ・・元気です。確かなことです(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、いくつもある "おおきぃ~いあ~き" にまだ、ご執心中のようですね!?  もっともっと「おおきなあき」を作ろうと取り組んでいるのでしょうか。 たぶん、間に合わせようとして、ホジホジ、カジカジを日夜通して励んでいるのですよね。 ウム、 きっと、お嬢様のサークルはホワイトクリスマスを迎えられる事ができるでしょう。 楽しみだねぇ~