2010年11月29日月曜日

「脱臼うさぎ」その643 今日も甘えんぼう

おはようございます。雨です。雷もなっています。
雷の「ゴロゴロ」という音で、お嬢様のお耳がピィ~ンと立ちました。
パラボラアンテナのように耳の向きが右左に動きます。
まぁそれで、その「雷の音で」特別驚いて大騒ぎするという
行動にはでませんが、(ほら、犬猫がよく「雷の音」でびくついて
鳴く 逃げ込むというような行動。)オッチラオッチラとやってきたのは
母の足元。・・たまたま「雷鳴」と重なった行動で、足元にペッタリは
いつものこと。伸ばした足の間に入ってきたので、母は足を広げ、
お嬢様を挟み込む
鼻の先で「ツンツクくツン」
そうそう、「雷が怖い」から母にくっつくのではなく、
ただただ「甘え」だと思います。「ツンツクツン」
狭いと思うのよ 足の間では。
  それでもいいのれす。・・・とお嬢様

しばらくそんな状態でしたが、急に母の足をジャンプ。
トットコと・・サークルの中へ。
あぁ、お水ですか? ゴックンゴックン。おいしいれす
トイレの前には「うん〇ろ」の小山(^_^.)

今日も 「脱臼うさぎ」のお嬢様はマイペースです(*^^)v

  ◎投票「うさぎさんはおならをすると思う?」 

   きのっぺちゃんが回復傾向だそうですよ(^_^)
    ほっとしています。がんばったね、きのっぺちゃん。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 オダチンとしてはちょっと大きすぎたパンの一片(*^_^*)
 いけないと思いつつ、ついつい・・・。
 そうです。「日本海」です。島影は「佐渡」。
 朱鷺でも見えるか・・・無理無理(笑)
 こんな穏やかな「海」も、まもなく「荒海や・・」に・・
 うん(・・?違いますねぇ、「荒海や・・」の季節は「天の川」と
 続くから、夏ですね。むふむふ。 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
毎度ありがとうございます。温かいコメントに励まされ、本当に涙が出そうになりました。momopyonbabaさんも共に応援していただき心の支えになっております。
まだまだ安心できない状況ではありますが、きのっぺも必死に戦っているようです。
お嬢さまにもパワーをもらいます!!

momopyonbaba さんのコメント...

雷ゴロゴロ ちょっと不安で怖かったのかな。 お母様のそばが一番安心していられのでしょうね。 お嬢様 ぬくぬくで、いいコンディションの様ですね