2010年11月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その623 お願いは・・ちっかっ!

夕べ、トコトコとサークルから出て来たお嬢様
鼻をピクピク・・おっ!近い!近い!それ以上近づいたら
またまたピンボケになりますよ、べっぴんさんお嬢様
 あのね あのね、おねがいれすよ
お鼻ピクピク・・・ピクピク・・ちっかっ!近い !
 おねがいれすこの通りれす
 頭 ナデナデ・・お願いれす
「抱っこ」がきらいなうさぎさんでも、ナデナデは結構好みます。
うちのお嬢様も最近はなかなか「抱っこっこ」をさせてくれませんが、
頭ナデナデは大好き、大好き。おねだりです。
それも自分はフカフカクッションに乗っかって、頭を下げ
ペッタリとアゴをつけます・・これが「ナデナデお催促」ポーズ。
「 いいこ、いいこ」・・って頭ナデナデすると、ますますアゴがくっつきます。
うさぎさんの典型的な「ナデナデ」ですね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
暴風波浪警報発令の今日は、母と一日お家で遊びましょうね。
あっ!、昨日取り替えてサークルに敷いた「再利用カーペット」に
(-_-;)(ーー;)( 一一)粗相しました・・・(ーー゛)
お洗濯です・・この雨風の中、乾きませんよ、お嬢様
まぁ、いいか!替わりはたっぷりあるし・・最終手段としては
乾燥機・・・といきますか!でもねぇ・・・うぅ~ん。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 一時よりお尻の汚れも「まぁ、いいか」と
 いうくらいにはなったのですが、真っ白白と
 言うわけにはいきません。思いがけずに
 汚れのない真っ白なお尻でいることもあります。
 驚き!とともに?・・・お尻も持ち上げ方が
 足りないのかもしれませんが、きっと「せっかちな」
 わたしの遺伝だと・・・あっ!遺伝するわけないか!(*^_^*)
 飼い主に似るということかも・・おしっこ終わった後
 ひと呼吸もしないで、大急ぎでトイレから降りちゃいますから。
 それともmomopyonbabaさんがおっしゃいますように
 トイレのフロアー・・網から落ちきらないおしっこかな?・・の
 ことも考えてみますね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

可愛いね!お嬢様 定位置のフカフカクッションでナデナデ待ちのスタイルをもっているのですね。 そんな風にされたら何を差し置いても、ナデナデしちゃいますよ。
粗相もご愛嬌、ご愛嬌で許しちゃいましょ
ね!お母様。