2010年11月6日土曜日

「脱臼うさぎ」その620 もう少しがんばってみようと・・

以前にサークルの中に敷いている赤いカーペット。
カジカジ、ホジホジでなんとまぁ、
日本列島に見えなくもない・・うぅ~ん、芸術的?
具象アートの部類かしら?・・まぁそれはおいといて、
この穴の数と、大きさでもまだ足りないと・・・穴の縁を
口に銜え、うんしょっ!ヨイショッ!どっこいしょっ!と
引っ張り出します。かじりまくります。
グイグイ グイグイ・・引っ張って
引っ張って、引っ張って・・ビリビリとカーペットの穴は大きく。
あきのふかまり」「おおきなあき」がやってきました。
ほうら お嬢様の足元には
おおきな・おおきな「あき」です。
おや?まだ?それでもまだまだというのですか?

  もう少しがんばってみようかと思うのれす

「脱臼うさぎ」のお嬢様
秋の夜長は・・・寒さに向ってセッセと100%純毛製造と
時々息抜きの「いたずら」・・・カーペットカジカジ。
「芸術的空間」を製作・・・一兎(ひとり)うなりながら
構想を練っているようですが・・・あぁ、そうですね。
単なる本能のままの「いたずら」に過ぎませんね。

  このあとのこのカーペットの行く先は「ゴミ箱」
  ここまで「あき」が大きく・深まりますと、「あき」の下の
  雪(おし〇こ浸み防止で敷いているクッションフロアの切れ端)に
  足をとられてスッテンコロリンとなっては一大事!!
  次なるカーペットは、もう半分の赤いバスタオル。
  洗濯終わったバスマットカーペットも・・・そして
  まだまだお嬢様のサークルのカーペットにするものは
  たくさんたくさん用意してありますよ、母は。(^_^)v
  チョキチョキ、チョキチョキ・・と母はカーペットの予備を
  たくさん作りました。座卓の下に敷いていた「夏用のラグ」。
  カジカジ、ホジホジ、そして「何か」と「何か」のシミ。(ーー;)
  再利用です。
 
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 本当に!\(◎o◎)/!するくらい元気です。
 夏の 娘の動きの鈍さ・食欲減退。
 「やっぱり少々お年かな?」と不安を持ったわたし。
 今は「大食い」大会出場か?
 毛皮美人コンテストス出場か?
 準備は万端・・・・そうそう、体力も・・ね(^_-)-☆
 夏のころの期待の「うさぎのダンス」は残念ながら
 今の時点(-_-;)でございました。また気の向いたとき
 ステップ踏んでくれるかと思います。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アレレ お嬢様、大きな大きなあきができちゃいましたね。 クリスマスを待たずして白いだいちが大見えですね。そしてまだまだ大あきを製作中のお嬢様。 お母様が沢山の換えカーペットを用意してくださってますから今年中にどれだけの製作物が出来上がるのでしょうかね。