2010年11月27日土曜日

「脱臼うさぎ」その641 あなたは行かないの!

おはようございます。
おやまぁ、またまたトイレにお尻が・・・あっ!
お尻はしっかり乗っているのね、でもその足は?
ほらほら・・オットットと、ズルズルすべるじゃないですか。
滑っている、滑っている・・もう少しトイレの奥へ、
お尻、体を入れたらいいじゃないの。
何をそんなにあわてているの?(・・?えっ?

「うさフェス」・・・?????? あぁ、「うさフェスタ」ね。
行かない!行かない!「うさフェスタ」には行かないの。
 お嬢様、( 一一)あなたは行かないのっ!だからゆっくり「おし〇こ」をしてよね。
そうそう、トイレからお尻をはみ出して「おし〇こ」が
こぼれないように・・(^_-)-☆ね。
 あぁ~、残念れすぅ
 「ウさフェスタ」に行きたかったれすぅ。と
今日明日「うさフェスタ」が開催される遥か彼の地の
方向を見つめ・・・うん?そんな能力あったっけ(・・?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
「うさフェスタ」なるものに興味をお持ちか・・?。
いやいや、お嬢様より母が興味を持ったのですが、
いかんせん、出かけていくには〇〇〇でございます。
「うさフェスタ」の様子を報告しておられるほかの方々の
ブログを覗いてみましょう。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ
 今日(昨日ということになるかしら?)戴いたコメント、
 またまたすぐに「公開」にならなかったのではないでしょうか?
 コメントトレイ振り分け・・・・(-_-;)
 「spam解除」したのですがねぇ。まだ学習しないようです。
 それともこれからも一旦「spamトレイ」にはいるのかしら?
 「送信出来たか」と、すぐに確かめられない
 momopyonbabaさんには、本当にm(__)mです。
 コメントが入りますと、メッセージはしっかりありますので。
 これからもよろしくお願いします。

 毎日毎日の朝のマッサージ。抜け毛もかなりしっかりと
 タオルに付くので、ふれ合いとの一石二鳥というところです。
 時々、「今朝はいいれすから」とパス・・ブヒブヒ。ピョ~ン。

 そうそう、きのっぺちゃんが大変ですね。
 お腹さする・・・少しでも早く治るといいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
先ほど病院に行きました。
頑張ってます、きのっぺ。わたしも一緒にがんばります!!
いつもありがとうございます!!

momopyonbaba さんのコメント...

今日から 横浜で "うさフェスタ" が開催されてますね。 他のプログの皆さん楽しみにされているようです。 私も機会があったらうさフェスタのある時に日本を訪問出来たらなあと、思っています。 
コメントについては了解してますので、心配しないで下さい。 昨日入れた分もスパムにはいっていると思い後は出しませんでした。 お母様は余計な仕事が増えてしまいますが、よろしくお願いします。
きのっぺちゃん 心配ですが、頑張ってもらうようパワーを送ります。