2010年11月18日木曜日

「脱臼うさぎ」その632 何事もイッショウケンメイれす。

おはようございます。
ずぅ~とわたしの「うん〇ろ」のお話ばかりなのれす
「うん〇ろ」はね、
ほら こうやって
わたしがイッショウケンメイに食べるから・・ね、
だから、だから「うん〇ろ」もイッショウケンメイ出るんれすよぅ~だ!ボリボリ モグモグ
えっ?「脱臼足」をケージの階段で支えているのかって聞くれすか?たまにちょっと足の底・・肉球(?)・・に力が入らなくて、
踏ん張りがきかなくて、ツッツッツ・・と滑るれす。でもだからって、ケージの階段で支えているわけでないれすよ
しっかりと腰を下ろして「お食事」するれすからね。
でもね、たまぁ~にこんな格好になるれすよ。
前かがみで
いかにも「食らい付き」って 感じれしょっ?
うん、わたしイッショウケンメイ食べるれす。食べて出して・・おかあさまはそんなわたしを見ると
\(~o~)/わぁ~い!って喜ぶれすよ・・・・。

   すでに八年(__)、まだ八年(ーー)・・・むふ。
   今日も元気だ!「脱臼うさぎ」は。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。
 「天才」なんてお褒め戴いたら、娘は舞い上がってしまいます(^_^)。
 やることなすこと、比べようがないので、「うさぎ」ってそうなんだ!
 「うさぎ」ってこんなものなんだ!と。なにせ「うさぎ」の基準が
 娘ですからね(^_-)-☆
 きのっぺちゃんやほかの「うさぎ」さんのところを覗いて、
 ちょっと違うんじゃないの( 一一)お嬢様。と、ツッコミ(笑)
 個兎個兎(こじんこじん)、十兎十色というところですかね。

*momopyonbabaさんへ。
 いいえ、いいえ、昨日並べて拾い食いしたのは
 ゴク普通の「うん〇ろ」です。爆笑ものでしょうか、
 それとも(・・?なのでしょうか?
 盲腸便は直接(想像できますか?)食べているようです。
 製造直後、まさに出荷直前のものを・・。???ですか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
やっぱり、うんころはとっても大切ですよね~♪
うんころはうんころでもみずみずしいのやらかったいのやら色々あって身体の調子分かりますもんね。先代きなこは家に来た2、3日後に下痢をしてこわーい目に遭ったもので敏感になったわたしであります。
8年か~。長いな~。もう家族同然ですよね。
お嬢さまは本当にしあわせものだわ(^v^)

momopyonbaba さんのコメント...

食べるのは盲腸糞だけかなと思いましたが、硬糞も食べるとわかりました。盲腸糞と硬糞は栄養の配分が少し違うので、両方が食べるのに越したことはないと思います。お嬢様、エコを率先して、丈夫な体を保っていますね。 流石、すごごごい お嬢様。 脱帽です