2010年11月5日金曜日

「脱臼うさぎ」その619 カジカジ娘

サークルに入らないものなら、おもちゃにしちゃ駄目っていうなら
お片づけしてくらさい!!・・・申し訳けないと母は急いで
「針金ハンガー」を片付けました。もっともその前にお嬢様
サークルに入らなかった「針金ハンガー」をブン投げて・・・

挟み込んでいる洗濯ばさみの
カチャカチャの音を楽しんだようです・・・おっと!危ない!危ない!
さぁさ、片付けましたよ。
 わたしはね、おかあさま
 ここに来たかったのれす。(そんなに興奮しなくても( 一一))
 「針金ハンガー」がおもちゃにならないのなら、
 お食事の後の腹ごなし・・・れす。木箱、ダンボール箱を

 カジカジしたら、食後の歯磨きになるれすか?カジカジ、カジカジ・・・カァジカジ
うぅ~ん、うさぎさんの場合の食後のそれは分かりませんが、
歯の伸びすぎ防止には役立つと思うわよ。

  あぁ、そうれすか!では・・・・カジカジ、カジカジ・・

「脱臼うさぎ」のお嬢様
ハンガー(ハンマー)投げはオリンピック選手級?
あっという間に朝のお食事たいらげて、歯磨き。
おや、座卓の下でウトウトする前に、ピョンピョコピョ~ンと
「部屋んぽ」したらいかが?
肥えちゃいますよ、その食べっぷりだと・・ね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「ハンガーストライキ」・・・うまいことおっしゃる(パチパチ拍手もの)
 「ハングリーラビット(Hungry rabbit)」には程遠い娘です。(爆笑)
 秋に入った途端、食欲旺盛ぶりは「あっぱれ!」(^_^.)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 食欲の秋を十二分に楽しんでいる見たいな、食べっぷりの様子で良かったですね。 ぽっちゃりお嬢様も可愛いい事でしょう。食後の歯磨きカジカジは歯の伸びすぎ防止にいいかもしれませんね。 けど、牧草は一石二鳥でお腹は一杯になるし、歯の伸びを防ぐ事も出来ますよ。 それと冬に備えての体力アップに部屋んぽ兼運動をお忘れなく!!