2010年11月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その631 自家製造自家消費(うさぎの習性)

母は「びつくり」・・・地産地消というより、
自家製造(自家生産)自家消費・自給自足の「うん〇ろ」を
食べ戻すという「うさぎの習性」より、
なんといいましょうか・・ この整然と並んだ
「うん〇ろ」。決して意図して並べたものではございません。
偶然のなせる業・・普段は「うん〇ろ」撒き散らすだけのお嬢様。
並べようったって並べようがない・・お座りしていて「ところてん状態」で
押し出される「うん〇ろ」は、お座りしていたお尻のあたりに「てんこ盛り」!
それがどうしたことか、今日のは「奇跡・偶然」!!
ナランダ!ならんだ!並んだ!並びました!\(◎o◎)/!
カメラ構えた母に
「なにかいいたいことあるれすか?」と上目遣いでビームを発射。
いいえ、いいえ。栄養を残した「うん〇ろ」を食べ戻す事には
何の驚きもありません。いまさらね。Miracle・Chanceに!!!!。
ほほぉ~ 一粒一粒拾い食いですか!!
パチパチ(拍手)・・ほら、残りはもう一粒・・
しっかりと食べるれすから
                そんなに見つめていないれくらさい
「ひょいっ!」と最後の一粒をおいしそうに(・・?ハヒッ(・・?
お口に入れたお嬢様でした。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日もなにやら「怪しげなうん〇ろ」・・・
お腹の調子は?・・・と心配する母ですが、
食い意地だけは母に似て・・・・ペレット残したまま
おやつは欲しがる・・・
ちょっぴり「うん〇ろ」がやわらかめですよ、お嬢様
あっ!、そんな「うん〇ろ」は食べ戻し?いやいや、
全部が全部食べ戻されるものではないですね。
選り分けて食べ戻しています。
本能とは・・・・豪いものだとつくづく思う母でした。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうなんですよね。
 娘に「芸」を求めているんじゃないんですからね。
 「日常」のことで、その「日常」が変わらなく平穏に
 過ぎていく、その風景の報告を・・が目的。
 「平穏な日常」の中で、(・・?(-_-;)( 一一)(ーー゛)・・・
 (*^_^*)(^_^)\(~o~)/・・・あぁそうだ、\(◎o◎)/!も。
 今日も「うん〇ろ」でした(笑)m(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
器用なお嬢さま…もしかして天才!?
うさぎさんのうんころはとっても可愛いのでこんな素敵なネタはとってもダイスキです♪
生まれながらに、食べることを認識しているのは本能なのでしょうか。ますますうさぎワールドに惹かれます!
お嬢さま、相変わらずお元気そうで何よりです!!
momopyonbabaさんも温かいコメント頂き、ありがとうございます。
新しい生活に不安な気持ちも多々ありますが、前を向いて進んでいこうと思っております!!本当にありがとうございます!!

momopyonbaba さんのコメント...

ごくごく普通の日常生活の中で時々垣間見えるお嬢様のタレント性、前習いのうん〇ろを順に食べていく技も凄いものですよ。 お嬢様の食べているうん〇ろは普通の物に見えますが、盲腸糞なのかなあ?
**ひものさん**
大丈夫ですよ。これからはお二人で考えて出来るのですからね。 仲良くお幸せに...