2011年3月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その730 そらみみですよ・・「再検査日」

  ◎今日も「おしっこ」の画像があります。ご了承くださいm(__)m

おはようございます。
今日も朝方から雨 。「お月様」は見えませんでした。
昨日の夕陽はきれいだったのに・・
夕陽のきれいに見えるよく日は晴れ・・・外れました。

さてさて、お嬢様。 (画のまん中、おし〇こ ではありません
             カジカジホジホジの痕跡です(^_^;

昨日は古い「ちぐら」で遊びました。
なんだかとっても楽しそうでした♪
でもひとやすみは・・ピンクの「ちぐら」。
ガサゴソガサゴソ・・・ちょこんと顔を出し、
  「なにかいったれすか、おかあさま?」
いいえ、母はなにもいいませんよ。
 「わたしには何か言ったように聞こえたれす
母はなぁんにもいっていないってばぁ。
空耳。空耳。それは空耳って言うのよ。

 「いいえ、何か聞こえたれす・・・
 ねぇ、『おやつよ』って言わなかったれすか?
 うん?言っていない?・・・・言っていなくてもいいれすから
 ねぇねぇ、『おやつ』ちょっとだけちょうらいな

「脱臼うさぎ」のお嬢様
おやつほしさに何か聞こえたようです。
      そ ら み み

今日はこれから「尿の再検査」です。

左・・今朝採尿。右・・2月22日採尿
今朝のおしっこ
まだ夜明け前の「おしっこ」です。
ちなみにこれは
昨日の朝の「服薬 」の後、抗議の「オチビリ」です(^^;
なんだかまだ「カルシウム排出」が多いような「オチビリ」して


母を一瞬(´ρ`;)ァヒィ~とさせてくれました。
母が「抗議の一声を上げたい」くらい・・ブヒブヒとね(^_^;



ではこれから準備をして、お嬢様にはキャリーバッグに


お入り願って・・・・「いってきまぁ~す」。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 古い「ちぐら」相手に一兎(ひとり)遊び。
 楽しそうにホジホジ・ツンツクツン♪
 「貧乏性」を受け継いで(?)まだまだ
 楽しめます(^^
 
 検査結果・・・どう出ようが「ド~ン」と構えて・・・
    正直ドキドキ・・(-_-;)
 セカンドオピニオンを受けてくるかも知れません。

0 件のコメント: