2011年3月9日水曜日

「脱臼うさぎ」その742 たらいまぁ~れすよ。

(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マーれす!






(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

「脱臼うさぎ」のお嬢様

思ったより元気があります。ε-(´・`) よかった!

キャリーバッグの口を開けるとすぐにサークルに飛び込みました。

「主」のご帰館です。手術という「戦い」から帰ってきたのですから

「ご帰館」より「ご帰還」と勇ましく行きますかな(*^-^*)

まずは「ちぐら」に入って・・・


今はケージの中で点滴の痕をなめています。

お腹もなめています。

ステンレス製のクリップだそうです。

まぁまぁ(='m')くす・・狸のお腹みたい(='m')クスッ!怒るかしら?

ネ、お嬢様


退院のときに

先生  「血尿がまだ少し出ているけれど、徐々に収まっていくと

     思うから、心配ないですよ」と。

  (母・・血尿はもう見たくないというのが本心(-_-;))

病院ではお食事食べたそうです。

先生  「食欲はありそうなのでいつものようにやっていいからね」。
母はお食事の用意をしました。

術後の注意書きの中で

「傷口はなめても糸が取れないようにステンレス製の糸で

縫合してあります。抱き上げるときなど手に刺さらないよう

ご注意ください」とあります。

そして内服薬・・・出ましたよ・・でもね、今回はシリンジでやるのは

ちょっとためらいます。抱っこも傷口に痛さを与えるかと思うと・・。

走らせて疲れさせて飲ませる・・・これも今回は駄目。

ということで、春菊にドレッシングとして掛けました。

パクッと一口食べました。ウ・・ ウン(・_・)それっきり。
ケージにお籠もりしています。

それも今のところ仕方ないでしょうね。


皆様ありがとうございました。m(__)m



明日は今までの「血尿」の画を載せたいと思います。

「うさ飼い」さんの参考になりますかな?

ただ、画像的には決してきれいなものではありませんので、


その点をご了承いただいて、素通りされる方、お立ち寄りくださる方、

宜しくご判断なさってください。


 母、自分がもう見たくないといっておきながら、明日載せるって

 どういう根性しているのかしらね。と顰蹙買うかしら?


     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お帰り お嬢様! お疲れ様でした。
元気いい姿をみられてbabaは嬉しいで~す~よ。今日は美味しい好きな食餌をたべて、ちょっとおやつをもらってゆっくり、まったりしてね。
本当にウサギさんは人を魅了させる動物さんですね。 居なくなると存在の大きさが分かります。