2011年3月31日木曜日

「脱臼うさぎ」その762 時季が・・PCの不調

おはようございます。雨の朝です。
雷が鳴っています。
風も吹き始めました。
PCの調子が悪いです。(雨と風には関係ないですね。)

最近とっても調子悪くて・・

あれこれあれこれ試しているのですが・・

あぁ~、私が打ってやるれすよ!
って、お嬢様は言ってくれる(?)のですが、
PC自体の不調だもの。お嬢様には手に負えないと思うのよ。
 あぁ、そうでれすか、そうれすか!!! それではわたしは、遊びます。
 部屋んぽで遊びますぅ。
と言いながら「コタツ」のもぐってしまいました。  
でも、でも・・おやぁ????
  
    モコモコ・・・ウ・・ ウン(・_・)??・・モコモコ・・バァと「コタツ」から 
    顔を出しました。入った場所の反対側からモコモコ・・・と。

「コタツ」から出てきて・・お見事!!
二本足歩行・・・するわけない・・後ろ足で立っち。
仁王立ちとしては迫力ないし、ぶれているし、
「うらめしやぁ~」っていうとこかしら?
時季が早いと思うの、それは・・・(-_-)ジィー
左前足のブレスレットがまだまだ素敵だね。
(「ポンポコたぬき」さんのお腹は卒業したのに、
 まだまだブレスレットはくっきりね。きっとそのブレスレットは、
「震災の復興」を願ってのブレスレットかしら?
お嬢様もみごとに回復したんだものね)


「脱臼うさぎ」のお嬢様は今日も元気です。

   PCは・・・・元気がありません。ε-(´・`) フー
  
 持ち主と一緒で、「年を重ねた」のかしらねぇ。  
 Edyさんは「〇ル吉め!」って不調のPCに「毒ついて」(失礼m(--)m)いたようだったけれど、
わたしは「N〇C、あなたもお疲れ?」と 
やさしく聞いてみたのですが・・む ご ん  でした。   

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 何事も過ぎたるは・・・ですね(。゚ー゚)  
 やり続けていたらどれだけ食べたのかしら? 
 まぁ、一本完食ということはなかったでしょうが・・
 わかりませんよ、娘のことだから(='m')くすくすっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あれ、今日はPCの調子が良くないのですか? "むごん"でした。 コンピューターもぎりぎりまで我慢しているのかもしれませんね。(笑)
でも不調と言うのがサインをだしている事なのでしょう。 さて具体的に何が不調なのでしょうか。 判る様でしたら、アドバイスが出来るかもしれません。 
お嬢様はいつもの様に元気でよかったです。 コンピューターは買い替えられますが、お嬢様出来ませんからね。