2011年3月29日火曜日

「脱臼うさぎ」その761 行列

おはようございます。今朝のお月様。
とってもきれいなオレンジ色の三日月。
朝の最低気温は氷点下は観測されなかったようですが、
「キリッ」とした空気の冷えを感じました。

さて、うちのお嬢様
毎日毎日、同じ文字が並びます。
「食欲旺盛」・・・四文字熟語ですかね。
食べる→出る・・・これ当たり前。健康のバロメーター。
母がビックリするくらい食べる。
母がビックリするくらい出る。
行列作っているのは・・・・紛れもない「うん〇ろ」!!
どうしたらこんな風に行列作るのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?

「ちぐら」の前が出発点なのか?
「ちぐら」が終点なのか・・・??ヽ(~~~ )ノ ハテ??

と、自慢げにカメラを見つめる「脱臼うさぎ」のお嬢様でした。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいな

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 
 寒い当地でも、静かに静かに「桜」の芽が 
 膨らんできています。
 どんなに厳しい冬でも必ず「春」はやってきますよね。
 娘はどうも勘違い・・・冬を迎える気なのか、 
 冬のために脂肪を蓄える気なのか・・・(-_-)ジィー 
 食欲の旺盛さ!!ここ最近は\(◎o◎)/!\(◎o◎)/! 
 どこかで歯止めをかけなくちゃぁと。
 元気だから食べられるんだとは思うのですが・・。(^^; 

*Edyさんへ。  
 お早いコメントありがとう・・m(__)m  
 娘の得意技・・一個ずつ並べてね、吸い込んだことも 
 あるのですo(〃^▽^〃)oわあははっ♪  
 ちょっと乙女にあるまじき所業。  
 出しながら移動・・・(〃´o`)=3 ハヒィ

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

ナニ、ナニ、すごい!ほんと、行列みたい!
最後に少し散らばっているのは、
これから列に加わろうとする集団?
お嬢様、「その後の形」を計算しつつ、ウ●コされながらの移動だったんでしょうか?
それとも、お出しになったあとで、
お嬢様自らキレイに並べてみたのでしょうか?
う~~む、謎です(^▽^;)。

momopyonbaba さんのコメント...

"食欲旺盛" 運動していれば、あまり問題はないのでは、写真ではスマートに見えますよ。 ただ体重のチェックは出来る限りはされた方が良いかもしれませんね。 babaも大きな事は言えませんので、小さくなってプツプツ言ってます。 お嬢様、匠の技で整列うん〇ろ、またまた燃え出すアーティスト。