2011年3月26日土曜日

「脱臼うさぎ」その758 ね、(^人^)オ・ネ・ガ・イ

おはようございます。
今朝は目が覚めた・・・「あぁ、雪は降らなかったのね」と
思ったのも・・・・あぁ、またまたチラチラ降ってきました。
おまけに風が強くて。県境の山のほうは吹雪いているようです。

あぁぁ・・・消防自動車がサイレン鳴らして走っていきました。
この強風、出火でしょうか?
大事になりませんように。

さて、画像が溜まっておりまして・・・これは昨日の続きと
申しましょうか、日付的には3月15日の画(え)です。
そうです。抜糸当日の、抜糸後の画(え)です。
抜糸が午前中でした。その日の夕方5時前。

ソファーと化した前の「ちぐら」。
クンクンクンクンとにおいかぎまして・・あごの下でスリスリ。
匂い付けをしています。
ぴょこんと飛び込んでお座りです。
あぁ、母にお尻向けるのね・・(-_-)
まぁいいけれど。そんな姿もかわいいから(^^)
なぁに?
  なんれすか?  と伸び上がったお嬢様
ブレスレット(点滴の痕)がステキです。
(抜糸前も平気で、いいえ平気なように見えただけ
かも知れませんが、こうして伸び上がって縫合箇所が
つらないのかしらと心配しましたし、抜糸後もすぐに
こんな格好。・・・生命力、回復力には驚きです)

本当はお腹 を見たいのですが、まだ抱っこっこを
嫌がるし・・「服薬」のトラウマ?・・「ポンポコたぬき」の
お腹を見て見たい母なのですが・・・
たびたびこうやって伸び上がるのですが、
お腹を覗き込む母の目の前に、
「なおれぇ!もとのいち!!」と、前足下ろしてしまいます。

ねぇ、見せてよ。(^人^)オ・ネ・ガ・イ ねっ、見せて。

 お腹を見せろって?
 おかあさまがジョウダン言ってますれす
          by「脱臼うさぎ」のつぶやき




お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 まさにそうです。ソファーです。
 「ちぐら」のときはカジカジしたのに、
 ソファーになってからは、たまぁ~にホジホジ。
 でも大半はこうして身だしなみと美容のお手入れの
 時にお座りしています。
 目の前に姿見を置いておきましょうかしら?(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

姿見それはいい案かもしれませんね。
お嬢様の事ですから色々なポーズを見せてくれると思いますね。 もしかすると立ち姿してお腹も写し出してくれるのではないでしょうか。  ね!お嬢様。