2011年3月30日水曜日

「脱臼うさぎ」その762 正夢

おはようございます。
今朝のお月様 は橙色・赤みの強いオレンジ色。
母は夢を見ました。
どんな夢かって?

お嬢様が「バナナ」を食べる夢・・
ズ~と、ズ~と前に「生バナナ」を嫌がったでしょ?
もしかしたら「正夢」かも・・・と・・・さぁどうだ?

食べている o(〃^▽^〃)o♪
クンクンにおいかいで・・・ムシャムシャ食べ始めました。
あんまり食べるので母のほうがビックリ。
バナナのドライチップスは食べたけれど、
「生バナナ」は




「きらいれすっ!!」だったものね。
食べ過ぎはよくないと、
お嬢様の目の前から「生バナナ」を 遠ざけたら
「もっとくらさいな」と。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日はこのくらいにしておきましょう。マフマフが・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ



*momopyonbabaさんへ。
 最近、娘のマフマフの垂れ気味が気になっているんです。
 大丈夫かしら・・・? 野菜と牧草をふやして・・でも栄養バランス的には
 ペレットもそうそう減らせませんよね。
 ウ・・ ウン(・_・)と腕組みしながら・・(?)
 マフマフの垂れを見ていたら娘が・・・(-_-)ジィー 
 はい、確かに母もほうれい線が気になります・・(〃´o`)

*Edyさんへ。  
 昨日の「うん〇ろ」は我が家の七不思議(*^-^*)  
「うん〇ろ」撒き散らしは大得意 ・・  
今朝もやってました。ピョンピョコピョ~ンとしながら 
 ころん・ころん・・ポロン・ポロンと落ちています。
 いや、落としているのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

また一つ食べられる物が増えましたね。 パナナが大好物にならないようにほどほどにでしょうか。 お嬢様、マフマフが大きくなったのかな? マフマフは女性の象徴ですから女性アップですよ。 ほうれい線はというと..... 。 でもお互い気になる関係ですから良しとしましょうよ。