2011年3月22日火曜日

「脱臼うさぎ」その754 なにやっているの?

おはようございます。
今日も被災地は寒い朝を迎えたようです。
東北部は夜には雪マークが表示されました。
徐々に燃料も「届け」られているようですが、
まだまだ満足いく「量」ではないですし、
避難所の隅から隅まで「届く」のはもうしばらく
時間がかかるようです。

さてさて、今日のお嬢様
まぁ(*´ο`*)、レディーがお尻むけて・・・・
なにやっているの?
 ガサゴソガサゴソ・・・
ねぇ、なにやっているの?
うん?
 わたし? べ つ に・・・・・
 なぁんにもやってないれすよ

ガサゴソガサゴソとやっていたじゃないの?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
「ちぐら」の敷物を穴掘りよろしく・・ホジホジしていました(^^;
爪とぎ・・退院前に病院で爪切りしてきたから
まだそんなに伸びてないと・・・
あぁ、ただの穴掘り遊びですか?
ホジホジ、ホジホジ・・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行ってくださいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*Edyさんへ。
 そう、あれこれ落ち込むようなことばかりが報道されて・・
 こんなほっとする報道がもっと一杯あるといいですね。
 「我先に」 という人々に現実を見つめて欲しいですね。

 娘は「脱臼」している足でもお耳カキカキします。
 おチリのほうを毛繕いしていて短い首と舌・・
 精一杯がんばったのでしょうが、おっとっとと
 ひっくり返りそうになったり・・そんなとこがまたかわいい
                  (飼い主バカ)
*momopyonbabaさんへ。
 救出・・まだ生存者がいるという前提で
 瓦礫の山を手作業で捜索しています。
 瓦礫に隙間があれば覗き込んで・・
 足元を叩いて反応があるかと・・
 だから、重機での瓦礫撤去は進みません。
 復興に向けての作業が遅れています。
 でも、救出を待っている「生存者」がいるかもしれません。
 
 娘の食欲・・・momopyonbabaさんもビックリなさるかと
 思うほどです。お代わり、お代わりの催促です。
 サークル・ケージ・はたまた「ちぐら」の上にまで前足を
 乗せて「ちょうらい!ちょうらい!くらさいな!」(^^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、凄い食欲があるとの事よかったですねと言いたい所ですが、子宮手術をすると太りやすくなるようですので、気をつけて下さいね。 人(兎)には簡単にいってますけど、去年日本から帰ってきて15ポンド以上もふえてしまったbabaです。
"老年太り易く、細身になり難し"よね。
ア~ア。