2011年3月5日土曜日

「脱臼うさぎ」その735 無邪気に・・手術4日前

おはようございます。
今日は朝の冷え込みもそこそこ・・
でも3月の声を聞いたにしては、「寒い朝」でした。
明け方は、雲の切れ間から星がかなりはっきりと
瞬いていたのですが、「お月様」は見えませんでした。
今日は5時46分頃「新月」だったんですって。

お嬢様は相変わらずのはしゃぎよう・・・
今日の画(え)は先週の「手術決定」の前日の「おいた」です。
「コタツ」の上の折り込み広告が欲しいと・・

カジカジ・・カジカジ・・・精一杯背伸びして・・・

とうとう銜えることに成功!!!
大急ぎでサークルの戻ります。
もちろん折り込み広告銜えたまま、ピョンピョコピョ~ン。
翌日、3月1日に「子宮疾患」の確定診断受けまして
「手術の決定」になろうとは・・・お嬢様本人は露知らず・・
  無邪気に、無邪気に・・・

「脱臼うさぎ」は今日も元気でピョンピョコピョ~ン。
「投薬」する母。
「服薬」するお嬢様
「コタツ」の周りを「追いかけ」「追いかけられ」・・・

  手術まで4日




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 本当にもうこっちが息を切らせて・・・
 (ヘ;_ _)ヘ グッタリ・・・ようやく「投薬」。
 毎日毎日、「へやんぽ」の範囲が広がっています。
 (^_^.)うれしいやら、そんなにピョンピョコして
 大丈夫なのか????と、こちらがちょっと
 心配になるほど・・・朝からピョンピョコピョ~ンです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、久しぶりの麗しき友との再会ですか。すぐさま家に招き入れ歓迎振りが良くわかります。何か小躍りしているようにも見えますね。"とも遠方より来る、また楽しからずや" ってな、気持ちかなぁ。
何事おいても一生懸命ですね。 限られた命を持つものの特質でしょうか。