2011年3月23日水曜日

「脱臼うさぎ」その755 お ね が い・・・!

おはようございます。
さっき「揺れました」・・(゚O゚;アッ!また来ました・・
グッツ!って来ました・・・揺れます・・7:34(震源地)
 (こちらは7:36・・・ず~と揺れています・・・)
地震酔いに再び襲われています。(@_@)

収まったかしらね、お嬢様
「コタツうさぎ」です。

今の地震も7:12頃の地震も震源は福島県浜通り」。
二回とも震度5強を観測。
どこそこに被害がなかったかしらねぇ。

早く一連の地震が収まって欲しいです。

手術後から猛烈な食欲を見せているお嬢様
♀の繁殖時季?それともパンパンに腫れていた「患部」を
取り除いたので、今まで「腫れた患部」の圧迫されていた
胃袋が、おなかの中で本来あるべき位置に
落ち着いて大手を振っているの?
おかあさま、
 お願いがあるのれす・・・(矢印は点滴のときに
  毛をそられた痕。まだ生えそろいません。
  でもステキなブレスレットをしているようにも・・(^^))
この通り、お願いれす。お代わりくらさいな
三つ指突いておしとやかに(?)
お食事のお代わりねだるお嬢様・・・????

あのね、そんなに食べたら「おで〇ウサギ」になっちゃうわよ。
お腹だけでなく、姿かたちが本当に「ポンポコたぬき」さんと
区別つかなくなるからね・・・(狸さんにはm(__)m)


(='m')オホホホホ♪
 おかあさまったら、またそんなこと言って

 わたしを脅かすぅ~んだからぁ・・・



画にこんなキャプション付けてみたほどの

旺盛な食欲ぶり。

以前は、「ひとやすみ。ひとやすみ。」が多かったのですが、
ここ最近は一気に「完食」してしまう「脱臼うさぎ」のお嬢様です。




お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。

 15ポンド・・ですか・・・(-_-)ジィー

 15ポンド・・・ウ・・ ウン(・_・)

 失礼ながら思わず換算しちゃいました。m(__)m

 それは(^^;ものですか?

 それとも程よいものなのでしょうか?


 本当に娘には気をつけないと・・と。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

はい あっという間でした。 内訳を言うと一昨年は歯の治療のため食べられす、20ポンド近く痩せ、治療が終わった途端に去年から現在15ボンド以上なお増えつつ差し引き出来なくなりそうですので、 真面目に運動を始めようと思ってます??? 
お嬢様、三つ指突いてお願いされたらあげたくなりますよね。 この時期に食餌での牧草を増やし食べてもらったら、良いのではないでしょうか。 中高年 油断すると直ぐに肉となり、脂肪になりますから。