2011年3月24日木曜日

「脱臼うさぎ」その756 ぶんむくれ娘

おはようございます。

今朝の「お月さま」です。
レモン型でした。・・・↑レモン型には見えませんね(^^;

今朝は冷え込みました。
耕かされる「春」を待つ畑の畝はうっすらと雪が。

白い粉を振りまいたほどの雪をかぶっていました。

お日様が顔を出したら融けてしまうでしょう。

でもこの雪。

彼岸も明け、3月も終わろうとしているこの時季。

「三寒四温」の時季とはいっても被災地には厳しい寒さです。

タンクローリーは東北を目指し製油所から順次出発しています。

もうまもなく届くでしょう。落ちがないように、孤立避難所へも

早く届けと願います。


さて、お嬢様

はい、パチリ・・・

ブンムクレ娘!!
せっかくのかわいいお顔が画面から切れている、

外れているとオカンムリ!!
お目々を大きくひん剥くほどご立腹!!

何枚かパチリパチリと撮り直し・・・・

あらまぁ、ステキ(゚-^*) ナイス♪



久々にピントの合ったドアップです。

お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
 娘もすっかり母のわたしの年齢を追い越しました。
                 o(〃^▽^〃)oあははっ
 摂取量が運動の消費量より上回れば・・・・
 やっぱり行き着くところは・・・・ですよね。
 牧草とお野菜の量を増やしましょう。
 果物はここ最近遠のいていますけれど。
 「待て待て、待て待て」と追いかけっこに励みましょうかしら。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

わあ、この上下の写真の対比、サイコー!
爆笑しちゃいました。
そりゃ、上の写真じゃ、お嬢様も怒りますね(ノ∀≦。)ノ

momopyonbaba さんのコメント...

震災後2週間となりますが、まだ気温が厳しい最中、被災地の方々は今だ食料も不足(おにぎり1個とパン1切れの1日)、場所によってはそれさえも行き渡らない現状の放送がされていたのですが、ちゃんと政府、地方自治体や夫々の機関が支援活動がされている事でしょうけど、どうなっているのと言う疑問符が出て来ます。 食べる物はまず一番に補充されるべきものではないでしょうか。 せめて、食べ物だけでも十分に食べられる様にと願っています。
決まった! お嬢様のどアップ。 グラビアモデルの再スタートね。