2011年3月19日土曜日

「脱臼うさぎ」・・うみねこさんに哀悼の意を表します。

「うみねこさん」のお話
Edyさんより「うみねこさん」のお話聞きました。
今回の「東北関東大震災」において、愛猫を助ける最中に
津波に襲われたそうです。
愛猫とともに津波に飲み込まれたそうです。
 「最期まで愛猫を守り抜き・・」Edyさんのブログ
3月9日で止まった
「うみねこさん」のブログはこれからも世界中を回ります。
愛猫とともに、安らかな眠りにつきますように・・
ランちゃん、ゆずちゃん、うみねこさん抱かれて・・
しっかりと抱っこされていてね。
今度こそ、大きな津波が来ても離れないでね。
桃ちゃんはきっと大丈夫。
うみねこさんとの思い出を一杯忘れないで
生きていきますよ。

ご冥福をお祈りいたします。

うみねこさんのブログ・・「海・猫・日記」を覗いてみてください。
そして、輝いて生きていた、愛猫とともに生きていたことを
知ってください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎この記事が、もうひとつのブログと重複しますことを
 何卒ご了承下さい。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

うみねこさんのこと、取り上げて下さってありがとうございます。
あんなにも猫を愛した方を多くの人に知って頂きたいですね。
そして、彼女の愛と優しさに溢れたブログを。
もう、あのブログが更新されることはないと思うと、とても悲しくなるんですが。
海から奇跡的に生還されることを願いましたが、ご遺体はあがったそうです。
愛猫達とともに・・・。
奇跡的に1匹だけは、布のキャリーが海面に浮いたことで、救出されたそうです。

momopyonbaba さんのコメント...

うみねこさん ランちゃん ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
自然災害とは言えど、何か悔しくて、悲しくて、いたたまれない思いです。 ご家族の方や、モモちゃんにうみねこさんの強い思いが叶えられればと願うばかりです。
今生きている事、その時々が如何に大切であることを痛感いたしております。