2009年12月26日土曜日

「脱臼うさぎ」その308 グルグル・・グゥルグル

お嬢様と母宛てに「クリスマスカード」が届きました。
早速お嬢様に見せました。
お嬢様は、母の膝の上に短い (うん?おやまぁ失礼m(__)m)
前足を乗せて、届いた「クリスマスカード」を見ています。

   ほんと?ほんとうに?
まぁ、なんて疑り深いお嬢様。(;一_一)
ほらほら・・ね、そうでしょ?
   ほんとだ!ほんとだ!

お嬢様は大喜び・・「うさぎのダンス」ならぬ
三択三点セット」をグルグルと回りだしました。
脱臼うさぎ」は「三択三点セット」をグルグル・・グゥルグル!!
母はこのとき気づいたのです。
「グルグル動画」を撮っておけばよかったと。
そして、もっとハッとしたことが・・なんと、なんと・・

・・・・それはまた明日のこと・・・(ひっぱりまぁ~す)
 お気に召しましたらお帰りに
 して行って下さいなm(__)m
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ 
  にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

喜んでもらって、嬉しいです。 おそくなちゃったし、日付けが変ちゃうし、で、 どうしようと思ったのですが、 お送りしました。 良かったで~す。
そしてお母様が何か思いついたようで、お嬢様で何か楽しい事でもあるのかな?
うん、うん、......期待できそう。