2009年12月2日水曜日

「脱臼うさぎ」その285 イケる味よ!

昨日、母が「さんたくよ!三択!どれがお気に入り?」
と返事を迫ったのですが、箱から戻って


脱臼うさぎ」は「わらのねぐら」と格闘しています。
おもちゃにしていたと思ったら、なんとまぁ\(~o~)/
ボリボリ・・齧る事自体がが楽しそう♪

でも「結構イケる味よっ!」って、お・おじょうさまっ
お食べになっているの?いや、 食べる量は少ないです。
母、ほっ!(^_^.)ですわ。
(・・?(・・?なにかわたし、違うことしているの?

」のつく「ぐら」はお昼寝のとき。
」のつく「ぐら」は歯の力試し。
」のつく「ぐら」は???齧りっ放し。
     
    にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村
「ダンシングうさぎ隊」をご覧になりましたか?
かわいい・かわいい「ダンシングうさぎ隊」のラインダンス。
今年で見納めですって。
リンクはしていません。
動画サイトでかなりの方がUPしていらっしゃいますので。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうですか。 お嬢様 使い分けているのね。 参りました。 三択ではなく、ぜいたくですか。あっはっは 
新潟ダンシングうさぎ隊見ましたよ。可愛い! 子供さんたちが喜びますね。 見た目はわかりませんが、等身大なのでしょうか? だと、すればかなり大仕掛けですか? 今年で最後のようで、残念ですね。

momopyonbaba さんのコメント...

ごめんなさい。コメント 同じもの別々にいれてしまいました。