2009年12月30日水曜日

「脱臼うさぎ」その312 戻るっていうの?


おや?気づきましたか?お嬢様
母は新しい「うさちぐら」を買って来ました。
ねころん鍋」はブラックジョークでしたかしら?
暖かさといったら抜群に見えたのですが。
野生なら穴の中の生活・・?だから「ねころ鍋」に
潜り込むかと思った母でしたが・・。 不思議そうな顔のお嬢様。
お隣におなじ「うさちぐら」がありますよ・・。

覗くだけよ!


覗くだけだってばぁ!







あっ!入った!!お嬢様がヒョイと、
新しい「うさちぐら」に入ったわ!!(^_^)v

なんるほど、なるほど。

こうして見ると、
ほんと、「ボロボロ」ねぇ。
おかぁさま。




ふむふむ・・なぁるほど!やっぱりお戻りになりますか?
脱臼うさぎ」のお嬢様。
やっぱりまだまだ「ボロボロうさちぐら」の方が
居心地いいようで・・でも「ねころん鍋」は覗くだけでしたが、
新しい「ちぐら」を一瞬で「うさちぐら」との認識をしたようなので
こちらにお引越しも間もなくかもしれません。
ねころん鍋」よりお引越しの確率は高いと、母は見ています。

お気に召しましたらお帰りに
して行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   
 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ギフト2連発!。 クリスマスプレゼントと、お年玉だぁー。今時の世生でこれだけの好待遇は中々ないですよ。(笑) 如何に、大事にされているかが、伺えますが、基、お嬢様はイマイチ反応がうすいですね。 でも時間をかけて、行くのがお嬢様道の様な、決めたら結構こだわり持つタイプ、そうゆうの嫌いじゃないス。 今年もあと2日で登りつめます。
元気、元気で、いきましょう、、、。