2009年12月28日月曜日

「脱臼うさぎ」その310 だれのなの?

あんまり中敷きが「ボロボロ」になったので・
いいえ、「ボロボロ」にしてくれたので
母は綿むき出しになった中敷を「お払い箱」に。 
 そしてね
ほらほら、どうよ。お嬢様 おかぁさまぁ~~~~っ!やっぱり何よ!これってさぁ?

 気にしないでよ・・!
X'masメッセージが届いた日「有頂天」になったお嬢様。
そのときの「グルグル・・」の画像。
そうです、すでにそのときも
おとうさまの〇〇のランニングシャツを
ちぐら」から出していました・・。
かじられてはみ出た綿を隠していたのに(-_-)
脱臼うさぎ」はお気に召さないようで・
やっぱり新しいものを買ってきましょう。
そうね、それしかないわね・・。

 でもこちらはお気に召しましたらお帰りに
 して行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっ そうだったんだ. お嬢様何かご不満でも、それとも運動不足、それとも、何かしら期待してお母様にアピールしたのですか? お母様お優しいから又、新しい "うさぐら" 買われるとおっしゃてましたよ."うさぐら"は冬時はお嬢様のお家になるのですから、ホジホジ、ガジガジ、をしなで暖かく出来る様にしましょうね. お嬢さまならきっと出来ますよ.