2009年12月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その284 さんたくのプレゼント!早くない?

      わたしのひとりごと・・

おかぁさまがを買って
来てくれました。
フリースの「うさちぐら」をわたしが気に入らないからって・・。
「はい、クリスマスプレゼント!」と言って箱から出しました。
もうクリスマスちょっと早くない?とわたしは思いましたが、
プレゼントなら早くてもいいわ。と黙って受け取りました。
それはわらで出来た・・わたしにはカゴにしか見えない(・・?
・・ものでした。
「『うさぎのねぐら』ですってよ。『』と『』のいち字違いよ」と
おかぁさま。いち字違いねぇ・(-_-)(・・?
ねぇ、おかぁさま、これはなに「ぐら」というの?
わたしおかぁさまの「あぐら」もいいけれど、
この「ぐら」も気に入ったわ。ねぇなに「ぐら」?

脱臼うさぎ」は母の早めのクリスマスプレゼント
うさぎのねぐら」を気に入ってくれたのでしょうか?
先回買ったフリース製の「ドーム型のうさちぐら」は
ちっとも入ろうという気は起こらないようです。
思い出したように齧るだけ。中の詰め物がはみ出してきました。
今回も気に入ったのは「うさぎのねぐら」が入っていた箱、
ダンボール」のほうへまっ先に興味を示しました。

お嬢様、三択よ!と母は言いました・・。
ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)mです
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
      にほんブログ村

     コメント
     励みになります。

     今夜から明日に満月が見られそう。     
     お月様へ行った「うさぎさん」たちの
     ダンスが見えるかも・・。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は
お母様からクリスマスプレゼント 良いですねぇ。 お嬢様は三択の、"ち" "ね" "ぐら" どれが、お気に入りなのですか? えっ! どれも選ばない。 早くもらったのでサンタクロスです。(苦笑) お嬢様はきっと "あ"を選ぶ事でしょう。