2009年12月22日火曜日

「脱臼うさぎ」その304 寒さに負けず・・?

お嬢様。
トットコ、トットコ・・トットコと「部屋んぽ」です。
冬の寒さでも、大雪の寒さでも
母の「しもやけ足」と違って、ピョンピョンと
脱臼足」は健在です。
部屋んぽ」でのどが渇いた?
すごい勢いねぇ。


おいしい?



脱臼うさぎ」は
久々の「部屋んぽ」を楽しんで・・・・
ケージの戻って・・やっぱり最後はお食事です。
それも今朝の残りを食べつくしました。
お嬢様あんたは偉い!!と母思いました。
食べ物は粗末にしないでおこうというその精神。

    (いやいや、ただただ食べただけ・・本能ですわ
     と、わたしはつぶやいたのです・・。)     クリスマスするの?おかぁさま?
お気に召しましたらお帰りに
して行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

  「脱臼うさぎ」の華麗なステップこれもまた正真正銘の
  うさぎのダンスを気に入ってくださいまして
  ありがとうございます。
  ご機嫌よく元気に「ダンス」をしていたらきっと  
  ビデオに撮って新作を見ていただきます。
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お寒うございます。ロスも朝晩、寒さが厳しくなりました。
お嬢様冬の気候に慣れて、少しづつサークルを修正していますね。 直感的に動ける賢いお嬢様。 いつもいつも感心してしまいます。 この冬も絶対大丈夫ね。 "華麗なるステップダンス" 楽しみに待っています。