2009年12月27日日曜日

「脱臼うさぎ」その309 大きな勘違いですっ!!



ごらん下さい
見事なまでの
お嬢様のオイタ。







まるで遅れて来た
白いおひげの



わおわおわおぉぉぉ~~!!この「ボロボロ」さといったら
ギュハギュハ・・もうわけのわからない言葉の羅列
△◇¥$%+-♪#・・・ホニャラララ・・。

脱臼うさぎ」のお嬢様。
何か勘違いのよう。「ちぐら」ホジホジが上手に出来たと
母がほめている・・・・大きな勘違いです
母は「ちぐら」ホジホジ・カジカジは知っていましたが、
昨日母が「脱臼うさぎ」を更新しているとき、
お嬢様は「ちぐら」の中でガサゴソ・・・していました。
確かにガサゴソとやってはいました。が、が、が・・
   まさかのまさかです。
クッションの綿が全部出ていました。
   あぁ~っびっくり!!
お嬢様、大きな勘違いです。
母はほめてはいません。だから、だから・・・
照れる必要はないのですっ!!<`~´>
決してほめているのではないのですから!!
それとも「綿」をみんな出した、「ごめんなさい」でしょうか?

何とかせねば・・ちぐらぐらぐらの「ちぐら」を。

早めのクリスマスプレゼントだったのに、
クリスマス終わった途端に「お払い箱」のよう。
何とかせねば。そう何とかせねば・・。

  お気に召しましたらお帰りに m(__)mです。 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あららら~開いたお口が塞がりません。
サンタさん遅くなっちゃたもんで、すねちゃったんだ。”ごメンね” 次の時は遅れない様に行きますよ。でもお嬢様それは綿アメじゃないから、食べてはだめですよ。 せっかくのお母様のプレゼントだから大事に使いましょう。 そしたら、お母様がちゃんと繕ってくれますよ。あと数日で今年も終わろうとしていますが、元気に過ごしましょうね。
”ありがとう” カード楽しく見させて頂きました。 どうも、有難う御座います。