2009年12月21日月曜日

「脱臼うさぎ」その303 ねぇ、どうしても?

ねぇ、出てくればいいのに・・・。

どうしても?





ねぇ、どうしても?

そこからなの?

脱臼うさぎ」のお嬢様
どうしても「ちぐら」から
出ようとしません。




それも分かりますがね・・
だって、ほらこの雪の塊
ほとんど「」・・・これは車のフロントガラスからはがしたもの。
母も\(◎o◎)/!びっくりよ!
最近流行の「オンザロック」・・・無理ですね。
流氷じゃぁあるまいし・・・・今の時代の町の雪。
子供の時代のように「口に含む」なんて無理って言うもの。

寒い寒い朝を迎えた今日も、お嬢様は元気です。
「三択三点セット」を・・いいえ「ちぐら」は入っているから、
後の「二点」が遊び道具になりました・・カジカジと。
横着をして「ちぐら」から・・というのはねぇ(;一_一)
少々いただけませんが、まずまず元気で食欲もあって、
う〇こもそこそこいい状態。「結膜炎」の涙目も今のところ
治まっているし・・・・・
いまも「ちぐら」のなかでおみ足のお手入れに勤しんでいます。

 よかった、よかった!寒さもヘッチャラね、お嬢様
 そうそう、母の「しもやけ」はまだまだ・・(-_-;)です。
 
  お気に召しましたらお帰りに
  して行って下さいなm(__)mにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 元気そうで良かったで~す。 寒い時は横着してもしょうがないよね。リラックスして、冬の時期を越せる事が一番だもの。でもね、でもね、お嬢様のあのタップダンスがもう一度見れたら凄く嬉しいなぁ~
ウサンポもスコシはしてネ。