2009年12月10日木曜日

「脱臼うさぎ」その292 三択三点・・無視!!

お嬢様、母は朝のお掃除です。
「三択の三点セット」は
ここに置きますよ。

ねぇ、聞こえている?
「ガァ~・ガァ~」とお掃除
始めるわよ。

無視かいな(;一_一)
そうですか、そうですか。
無視ですか・・いいですよ。

母は日課の掃除機かけを始めました。
掃除機の音にビクリともしないお嬢様です。
例の「三択の三点」が最近はセットになって、
お嬢様の遊び道具です。フリースの「ドーム型ちぐら」
齧りまくられ、わらの「うさぎのねぐら」は齧りまくられ、
そのわらの「うさぎのねぐら」が入っていた箱は齧りまくられ・・
ホヘホヘ(・・?(・・?
あらいやだ!「三択三点セット」みんな齧りまくりですわね。

ほらほら、「脱臼うさぎ」のお嬢様
掃除機の音なんて無視しちゃって・・いつものように・・
まぁいやだ!・・・また網外しのです。(-_-)

  ブログランキング参加中。
  お気に召したらお帰りにここをm(__)mです。
       にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
       にほんブログ村
 
 コメントありがとうございますm(__)m
 足の腫れに負けずに(抗生物質薬処方)がんばらねばと。
 お嬢様がどんなに母を無視しても、マイペースでいても。
 そのお嬢様に母は癒されています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
温かいコメントいただきましてありがとうございました。これからもきのっぺブログ続けてみようと思います。
自分がブログを始めてお嬢さまにも出会えたことだし(^v^)嬉しいです!
おかあさま、指ホントに腫れてますね。深爪も怖いですね足なので不便だとは思いますがあまりに無理をなさらず。
早く治りますように☆

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は
三択三点セットはかなり、嚙み噛みしてますね。 お嬢様も、元気一杯で嬉しいです。 人間から見たらいたずらな行為でも兎さんにとっては意味ある事なのでしょうね。 何をしてもうさぎさんはやっぱり可愛いです 愛しいです。