2009年12月12日土曜日

「脱臼うさぎ」その294 ぶどう?&おひっこし?


ブドウ?ぶどう?葡萄?
見間違えるような形の
う〇こです。

ツヤツヤ光っています。
(T_T)(-_-)(T_T)(-_-)・・・
そう、これは栄養たっぷり・・
でも食べ戻す様子を見せない
お嬢様
素晴らしいう〇こですこと!!

母はほめたのよ!芸術的なこの形を。

あらまぁまぁ!
力持ち・・歯力(はぢから)は
たいしたものね。

いくら軽い物といっても、
お嬢様の体重の割合から
したら結構な重さよね。
母はびっくりよ!
いまさらながら・・ね。


すごい形相で・・しっかりお口に「ちぐら」の縁を銜え、
後ろ足・・腰を入れて・・踏ん張っています。
ヨイッショ!ヨイッショ!と踏ん張っています。
どこへ運ぶの?お引越し?
あっ!そうだわ・・うん、きっとそうね。
ブドウのようなう〇こ」が恥ずかしかった・・
きっとそうよ、 照れ隠し・・ね、お嬢様
でもその形相では、せっかくのかわいいお顔が
台無しよ!今にも牙をむき出しそう・
もしもうさぎに牙があったらの話。

脱臼足」で良くそこまで踏ん張るわねぇ。
お嬢様、あんたはすごい!!

   ブログランキング参加中。
   お気に召したらお帰りにここをm(__)mです。
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ 
      にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おやおや 大きな盲腸フンですね。 冬の為の体力作りをし過ぎたのかな。 余力解消の引越しダイエット、さすが自己管理の優れているお嬢さま、一連の流れに無駄はない。(拍手) 参りました!!