2009年12月24日木曜日

「脱臼うさぎ」その306 なにこれ?うぅっ~もう<`~´>

今日は穏やかな朝を迎えました。ね、お嬢様

なに?
これ?

母のほんの気持ちです。お嬢様
門松は早いから・・「ちぐら」の入り口に
飾ってみました・・いかが?
やったわよ。
もっと派手目に「撮影会」したはずよ。ちょっと早目にね。
今年は控えめよ。   (ふぅ~ん・・)
脱臼うさぎ」はしばし考え込んで・・
ちぐら」の入り口に置かれたに少々不満気味ながら、
母のやりそうなこと・・とあきらめ顔。
うぅっもぅっ! <`~´>プンプン・・でもないかな?
まぁそうショゲナイでよ。楽しく行きましょう。今日は「クリスマス・イブ」ですよ、お嬢様

  お気に召しましたらお帰りに  して行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス オッホホ

"だれ" サンタクロースですよ。

楽しいクリスマスをすごしてね。

お嬢様。