2009年12月16日水曜日

「脱臼うさぎ」その298 冷えは大敵!!

今日は一段と「寒い」です。

お嬢様は例の「温風ダクト」の
恩恵に・・リラックスポーズ。

「あっ!」って、何を思いついた?
むっくり起き上がったお嬢様
フムフム・・なぁるほど
座る位置を変えたのですか?












脱臼うさぎ」のお嬢様が言うには、「女の子」にとって
冷え」は「大敵」ですって!!そうそう。
母もそう思う。だってね、母も「冷え冷え」で(>_<)
この間の「深爪炎症」は・・・医者の二度目の診察で
しもやけ」と診断が下されました。
冷え」はよくありません。
お嬢様、一緒にあったかくしていましょうね。
しもやけ」と診断されて、母はショックです。
ビタミンEをたっぷり・・血行を良くして
特に末端の血行を良くしましょう・・と母は思ったのです。

お気に召したら お帰りにここをm(__)mです。
              
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
      にほんブログ村


  いつもです。
  ひものさんの「しもやけ」は手。
  私は足です。自分で自分に言います。
  「お大事に」と。momopyonbabaさんは
  大丈夫でしょうか?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様 良い娘さんをもって幸せですよ。 神がかり的な自己管理の優れているお嬢様、見習わないとですよね。 二人で暖をとっている姿....何か微笑ましいです。 私が住んでいるロスアンジェルスは1年中、気候的には温暖で、しもやけになるような寒さはあまり、ありませんが、自己管理の悪さであかぎれに成る事はありました。 この冬は二人で暖かくして過ごしてください。 お大事に!!