2009年12月11日金曜日

「脱臼うさぎ」その293 特等席見ぃ~つけ!


なにやら・・長い筒を見つけたお嬢様
なんだか分かる?その「ホース」
去年のことなんか覚えていないでしょうね。
「温風ダクト」よ。
エコ生活。・・温風ヒターのおこぼれ温風を
コタツの中に入れるのよ。
でも今年は母はまだコタツ出していないから。
なんだか年々季節物の出し入れが億劫になってくるわ。
今年はどうしようかなぁ?コタツ・・出そうか出すまいか。
あら、「ダクト」だけでも座卓の下の足元は暖かさが
感じるわよ。座卓、座卓・・コタツ兼用よねぇ。
お布団かけるだけなんだけれど、お布団出すぅ?

おや、覗いているの?お嬢様

なにか見えた?
(なぁんにも・・見えな・・い・・
あら?向こうは明るいわよ)
と、不思議そうなお嬢様
行き止まりの穴ではないのです。
出る温風でお目々乾かさないでよ
また「結膜炎」になっちゃぁ堪りませんよ。

わぁ~!!
おかぁさま、あったかい風が出てくるわ。

おやまぁ!
気に入ったの?
ずいぶんリラックスしているのね?
うふふ・・まぁかわいいこと。
脱臼足」チョコンと組んじゃって・・。



脱臼うさぎ」のお嬢様。温風の吹き出し口でZZZZ・・・
スヤスヤ・・と転寝が始まりました。
なんだか、なんだかとってもいい気持ち・・
特等席見ぃ~つけた・・・ムニョムニョ・・ZZZZ・・・
  寝ちゃいました。コックリ、コックリと・・



   ブログランキング参加中。
   お気に召したらお帰りにここをm(__)mです
       にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
       にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
今日また新たな写真が撮れたのでまた遊びに来てください。
お嬢さま、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね!!思わず。お嬢さまになりたいと思いました。羨ましい!!ごろんしたい!!

momopyonbaba さんのコメント...

わぁぁ 良いなぁー 暖かさそう。 のんびり、寛げる指定席を見つけちゃたんだ。お嬢様 これで、長い雪の冬も快適ですね。