2009年12月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その288 あら?もしかして?

あららら・・・もしかして・・もしかしたら・・
はいったの?入ったの?\(~o~)/
お嬢様変よ!変よ!
その格好・・。
そんなところから「ちぐら」に
入ったら窮屈でしょう?
ケージにぶつかっているし・・

なに(・・?なに(・・?
入ってみてドームの点検?
上がどうなっているか?っていうの?



どう?どう?・・とは母せわしくお嬢様に尋ねます。
気に入った?どうなのよ?
お嬢様は母の問いかけに、ムシ、むし、無視です。
フリースちぐら」の点検にせわしなくお鼻ピクピク
カジカジ・・・・このときは横からチョッコン・ピョン
ひとっ飛びして入りました・・。でもせわしない点検を
終えたら、またまたチョッコン・ピョンと飛び出しました。


脱臼うさぎ」のお嬢様、なんだか 「ちぐら」に入るカッコウが
        変よ!変よ!
でもどんな格好でも「とうとう入ちゃったぁ~!!(^_^)」
母は大喜びしています。
「買ってきた甲斐があったというもんだわ」と。
シメシメ・・この分だとお嬢様がこの「ちぐら」に入るのを
期待してもいいかもしれない・・と母はひとり 「ニヤ」ついて
いるのでした。
 お気に召したら、お帰りに
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ  
      にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

好奇心旺盛な、お嬢様 自分の目で見、感じ、その慎重さも、じつに良いですね。"ぐら" すべての征服快挙です。お母様も満足度アップで、親孝行な娘さんですね。