2009年12月17日木曜日

「脱臼うさぎ」その299 正真正銘の・・(一晩で積もった雪)

お嬢様、見て見て。お外は一晩で雪が積もりました。
椿連翹(レンギョウ・・最近の暖かさで新芽が出ていました)も
ほら、クリスマスツリーのように
雪をかぶっています。 母ビックリ。
道理で今朝は冷え込みました。雨と違って静かに降る雪は
黙って、黙って積もります。それにしても一晩で・・・
何もこんなに積もらなくてもいいと思うけれど・・ねぇ?
あら!おや!まぁ!
お嬢様・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

うわ~~ぁ!!
「ちぐら」に、「ちぐら」に・・
お・お嬢様が入っているぅぅぅ。
母思わず(T_T)ぅぅぅ・・と。



どうよ?
どうなの?

フムフム・・
おみ足の手入れ・
ということは・・?

気に入ったのじゃない?




脱臼うさぎ」のお嬢様。ご覧の通り「ちぐら」の中。
どう?おかぁさま?これでいいでしょ?
せっかくのおかぁさまからの
早めの「クリスマスプレゼント」の「ちぐら」。
ほら、わたし入ったわよ・・<(`^´)>エッヘン!!
言いたげな顔です。

猫ちぐら」ならぬ「うさちぐら」になりました!
    これぞ「正真正銘の『うさちぐら』」です
一晩で雪が30㎝も積もった寒い夜。
お嬢様は「ちぐら」の中の暖かさがよほど気に入ったのか、
朝から「ちぐら」の中で過ごしています。
今も「ちぐら」のなかで体をなめたり・・。「ちぐら」を齧ったリ。

あったかいでしょ?ね、お嬢様。
お〇こ&う〇こはちゃんとトイレで・・ね。
結膜炎」がぶり返しているのです・・母ガックリ

 お帰りにお気に召しましたらここをm(__)mです。
              
       にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ  
       にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おめでとうございます。 あれだけぐらぐらさわいだ "ぐら" にファイナルアンサーですね。でも本当に良くうさぐらとお似合いです事、よほどお嬢様も気に入られた様ですね。 冷えは体に良くないですから"うさぐら"で、しっかり保温しましょう。それでも寒い様であれば、ペットヒーターを入れる手もありかな?
目もちゃんとお薬いれて、直しちゃいましょうね! 一週間後はクリスマスでーす。