2009年12月3日木曜日

「脱臼うさぎ」その286 まだまだ続く、わらの・・


どうしても気になる
わらのねぐら

においかいだり・・

ちょっとなめてみたり・・
不思議で不思議でたまらない・・













いったいなんなんだろう?



お嬢様はしばし思案する・・
でもやっぱり分からない。




脱臼うさぎ」は中を再点検。



そしてつぶやきました・・
おかぁさま、なぁ~んにも無いの。
中に入ってもいいのだけれど、わたしには小さいようよ。

(母のつぶやき・・脱臼足のおき方かわいいでしょっ
       
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
     
     「ダンシングうさぎ隊」はショーウインドゥーにデスプレイ
     されているようなので、そこそこの大きさだと思います。
     40~50㎝?それ以上?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さま、ぽりぽりかじる事に大忙しみたいですね。やっぱりうさぎさんの1日も大変なんですね!
しあわせお嬢さま。クリスマスには何かプレゼントをもらうのかな。
今日もお嬢さまに癒されました。
きのっぺも危険なうんころ出てしまいましたが元気です♪

momopyonbaba さんのコメント...

舐めたり、噛んだり、"わ"のぐらにご執心中ですね。 中に入るのは少し小さいかもですね。"脱臼足"をうまく置き換え低体勢を作りながらチェックを怠りなくやっているのは、さすがお嬢様。 さて、さて、何に利用されるのかは、お楽しみですね。