2009年12月13日日曜日

「脱臼うさぎ」その295 お願いが・・甘えん坊

なにやら、なにやら
頼みごとのご様子の
お嬢様。なぁに?
何して欲しい?


(あのね、あのね・・
わたし・・あのね。)



お願いしますぅ・・と
そうやって頭下げられたんじゃぁね、
お望みどおり、母は撫で撫でして
やらなくちゃぁね。


(はい、どうかお願いします。
おかぁさま)


はいはい、撫で撫でしましょうねねお嬢様。
コチョ・コチョ・・・コチョ。ナデなで撫で・・・
どう?いい気持ち?いい子だもんね、お嬢様は・・ね。
脱臼うさぎ」は母に鼻柱を撫で撫でしてもらい
とっても気持ちよさそう・・と。
甘えん坊のお嬢様でした。


   ブログランキング参加中。
   お気に召したらお帰りにここをm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
       にほんブログ村
    
  いつも温かいコメントありがとうございます。
  精一杯生きている「脱臼うさぎ」です。
  甘えるうさぎに甘える母。持ちつ持たれつの関係が
  ズ~と続くような・・・「脱臼うさぎ」のお嬢様の記録が
  一日、一枚・・・と増えていきます。とっても励みになります。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日は甘えたさんのお嬢様 お母様と二人きりで、鼻柱のなでなでもたくさんしてもらい、親子の会話に花咲かせましょう。 ウサギさんによって、なでなでの気持ちいい場所が違うのですね。うちのももは両頬をなでるのが好きで、その後、おでことおでこをごっつんこして私のおでこと彼女のおでことを付けていました。結構、好き見たいでした。