2009年12月4日金曜日

「脱臼うさぎ」その287 せいくらべ&サンドバック

脱臼うさぎ」は「わらのねぐら」とせいくらべ・・・(・・?
時季はずれなせいくらべねぇ。(;一_一)
それとも「猫パンチ」なみに「うさパンチ」を鍛えようと
「サンドバック」にしちゃったのかしら?

オヤ、飽きちゃった?



どうしても気になる・・
いつまで経っても気になる・・

この箱・・


そしてついにに。
そうです、「おやつ」になったのか、「格闘相手」になったのか
歯力」のトレーニングになったのは確か!!
母からの早めのクリスマスプレゼント。
なかなか「さんたく」しないお嬢様です。
遊び相手になるのなら、遊び道具になるのなら
みんな欲しいの、わたし!と。

    お気に召したら
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
     にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うふふ お嬢様 可愛いね。両足でちょこんと立ている姿 本当に可愛いスよ。やっぱお母様、お嬢様の事良く見てらっしゃるからシャッターチャンスを見逃しませんね。うさぎさんの時折見せるポーズは本当に和みます。 癒されます。これからもお嬢様の色々なポーズを見せてくださいね。 お嬢様24時間密着アワーの企画など取り入れて??(爆)