2010年10月13日水曜日

「脱臼うさぎ」その596 証拠隠滅?

昨日の日中、母が「ご用」でちょっと外出。
帰ってきたら「おかえりなさい。おかあさま」と、出迎えポーズ?

赤いバスタオルカーペットにゆったりとお座りになっているお嬢様
「いい子でお留守番できたのね」と声をかけます。

その声にひょいと立ち上がったお嬢様。
あららのらぁ~~~~!!
ゆったりポーズのその下は・・・なんとまぁ!\(◎o◎)/!
小さな小さな、点々々(テンテンテン)がやっぱりかなり大きく
なっていました。あぁ、なるほどね。
大きくかじった穴を体で隠していたのです・・。
「証拠隠滅」ということですか?うん(・・?

 うさぎ聞きの悪いこと言わないでくらさいな、おかあさま。
 その気はなかったれすよ。隠す気はなかったれすよ
 たまたまいい子でお留守番していてね、おかあさまは
 まだ帰らないかなぁ?って思っていたれすよ
 そしてね、いい子でお座りしていたれすよ・・その下に・・
 確かにかじりましたけれどね、真っ赤かをね。カジカジとね。
 どっこいしょっ!
 おかあさま帰ってきたからサークルからでてもいいれすか?

おぉ!しっかり穴は大きくなって、しかもその数は増えています。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
昨日、いい子でお留守番しました。
「証拠隠滅」の気はなかったようなので、無罪としましょう。
これにて本日は終了・・・


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。
 こちらこそ、お立ち寄りありがとうございます。
 「お嫁入り」にきのっぺちゃんをつれて・・
 ラッキーアニマルのウサギさん。
 きのっぺちゃんもきっと、きっと「lucky!lucky!」ですよ。
 準備で忙しいでしょうが、充実感の日々ですね。
 お幸せにね。きのっぺちゃんのブログは是非続けてね。

*momopyonbabaさんへ。
 そうなんです。ウトウトから本気で寝て・・お口もグモグ・・
 寝言でも言っているのでしょうかね(・・? 
 とってもとっても気持ちよさそうなんですよ。(笑)
 それを見ているこちらも、つられて上のまぶたと下のまぶたが
 くっ つ き そぅ~・・・・になったり。
 穏やかなひと時を母娘と共有です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、良い子でお留守番ご苦労さんね。でもちょっとした動作で危うく、証拠隠滅罪に問われる所したね。 お母様が "無実" と認めて下さったから善かったけど、検事に取り調べられたら、証拠を改ざんされて冤罪にさせらてちゃうかもですね。 こわい世の中ですね 何を信じたら良いのでしょう??
「瓜田に靴を直さず」 「李下に冠を正さず」の注意が必要ですね。