2010年10月23日土曜日

「脱臼うさぎ」その606 利き手とハゲハゲ?

うぅ~ん いち・にぃ・さん・・
背伸びの体操、はじめましょう・・。

 見たことあるって いうれすか?
 全然違うれしょっ?それにね、見て見て!
←前に載せた画(え)
  
 (・・?えっ???伸ばしている前足が同じだって言うれすか?
 あら、ほんとうれすね!自分でも気づきませんれした
 (・・?なぁに?おかあさま?
 利き手があるかって言うれすか?利き手?
 うさぎに利き手があるかって言うれすか?
 わたしにはわからないれすよ
 そしてね、
 わたしの頭、眉間に二本の筋が入ったれす
 おかあさまがね、ナデナデしすぎかしら?って。 ハゲハゲ?
 ほらね
 折り込み広告をカジカジしている正面から・・
 おかあさまの二本の指の痕?まさかねぇ・と思うれす。
 気にしない!気にしない!そんなことよりこの後は
 何して遊ぼうかなと思うれすよ

・・・・といいながら、座卓の下のお決まりの場所に
遊び道具をあれこれ引っ張り込んでいるお嬢様
リラックスして次の遊びを考えているのはいいけれど、
「お片付け」って・・・( 一一)しないわよねぇ。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も食欲は「バッチリ」。食事をしているその場所、
「ご馳走様」の席を立った後は、必ず「うん〇ろ」の山。
食事の後の運動・・サークルからピョンピョコピョ~ン。
必ずといっていいほど「落し物」。それもピョンピョコと
跳びはねながらの「落し物」。
器用なのねぇ、特技なのねぇ。と母はパチパチと拍手です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうですね、やっぱり「乙女」としては昨日の話題は
 ちょっと(*^。^*)顔、ポッ!でございますね。
 今日も元気に「〇〇〇〇自動製造」はしっかりと
 稼働しています(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
こんばんは。
お嬢さま、気候も良くなって食欲もあって元気もあってイイ感じですね!!
それが何よりです。
うさぎさんのカジカジ…大事なものをかじられた時はショックですがわたしも一度うさぎさんになってカジカジしたりご主人さまになでなでされてみたいです(^v^)そして大きく身体を伸ばして寝転んでみたいです!!

momopyonbaba さんのコメント...

ゆっくりと背伸びをしてリラックスしていますね。 気持ち良さそう~ 毎日こうゆう風に暮らせたら、人間もそうですが、長生き出来そうですね。 ええぇ~ お嬢様、 左側の手(前足)が白色なのですね。 足先だけが白色だと思ってましたが、 動画だと足(左後足)も白色がはいっているのですよね。 いまさらながら再認識です。