2010年10月14日木曜日

「脱臼うさぎ」その597 お洗濯

昨日はお天気がよかったので、母はお嬢様の真っ赤な真っ赤な
バスタオルカーペットを洗いました。母はね、ゴシゴシ、ゴシゴシと
手洗いです。ちょっぴり「うん〇ろ」や「おし〇こ」のシミの箇所を
ゴシゴシ、ゴシゴシと集中してもみ洗い・・。

秋の穏やかなおひさまに照らされ、風に揺られてユラユラたなびく
お嬢様のカーペット・・・大中小、そして極小と穴が開いています。

レッドカーペット乾くまで交代でバスマットカーペットを敷きましょう。

いまさら何よ・・この交代バスマットカーペットだって
お嬢様のカジカジ作品があるのです。ちょうど左前足の下。

母が反対に回って画(え)に収めれば・・ほらね(^_-)-☆
隠し切れない穴がしっかりと撮れました。
時々この穴に「うん〇ろ」が入り込んでいます(^^)
スコップで掬いだすのも大変で・・
ついつい素手でつまんでしまう母です(*^_^*)
「盲腸便」のときだけは・・・(__)勘弁してもらいますが(笑)

 ねぇ、おかあさま、赤いカーペットは今日中に乾くれすか?
「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も元気に・・・・さぁて、何をするのかな?
                何をしでかすのかな?       
          ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ (^^♪


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「李下の冠云々」は知っていましたが、「瓜田の靴云々(瓜田不納履)」は
 知りませんでした・・(#^.^#)
 李(もも)の木の下で冠を直すと・・ 
 瓜畑でかがみこんで靴を直す・・
      どちらも収穫泥棒と思われる行動ですね。
 怪しい行動はTPOで気をつけなくては・・
 うさこには、よくよく言って聞かせます(笑)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

レッドカーペット、テンテンテンから大中小の穴が見事に開いてますね。 ホリホリはうさぎさんの本能ですし、元気の証と言う事なのでしょう。 それに穴が開いていれば蒸れることはないとおもいますよ。
お嬢様、こつこつと生きる歩を進めてますね。