2010年10月1日金曜日

「脱臼うさぎ」その584 ごちそうさまでした。

吹く風もめっきり 秋らしくなったと思うような昨日。
気温もそこそこでいい一日でした。
お嬢様は・・?座卓の下で最後の始末です。
えっ(・・?何の始末かって?・・それはね、

お誕生日のプレゼントに母があげた「チモシーリース」
イッショウケンメイにカジカジ・・。
「北米産の一番刈りチモシー」から出来ているリースです。
食べても問題ありません。お嬢様の食べていた牧草と同じ
銘柄です・・・・カジカジ・モグモグ。
数日間楽しみました。最後には
リースがほぐれてバラバラになってしまいました(^_^)
それでも最後まで 「食べ物は粗末にしないれす」とでも思ったかどうか、
これまたイッショウケンメイのそのほぐれたリースの、ほとんど粉状を
ペロペロと拾いなめ、モグモグしておりました。

おいしかった?楽しんだ?お誕生日プレゼントに選んで正解だったわね。

はい、はい。両手を合わせて「ご馳走様」ってしましょうね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も秋晴れになりそうな空模様です。
穏やかな一日を母と過ごします。そう、お嬢様はマイペースで・・。
母もゆったりとマイペースで過ごしましょう。

*お祭りハッピの写真も取替えようかしら?
 今日は衣替えですね。インテリアとしてケージに掛けている
 お嬢様のお洋服もとっくに取り替えたしね、
 またピンクのドット模様のフリースの写真で「こんにちは」しましょうか。

 「部屋んぽ」で疾走するお嬢様の動画UPします。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
 とっても励みになります。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様はや==>い 脱臼あしなんのその! お母様から頂いたチモシーリース 最後まで綺麗に食べ終えて "ご馳走様" までしたのですね。 お嬢様はどこのブログの方々から見られてもはずかしくない立派なうさぎさんですよ。 うさんぽは早くてもいいですけど、歩みはゆっ-くりゆっ-くりね。