2010年10月7日木曜日

「脱臼うさぎ」その590 けなげ?たくましい?いとおしい!

今日は夏のころの画(え)を持ってきました。
「背伸びして、コテッ!」とズッコケは先回載せた画(え)。
これは「脱臼足」で歩く後ろ姿。足の運びはこんなです。
「 けなげ」と見るか、「たくましい」と見るか!!
わたしのとっては「愛おしい」後ろ姿です。 (^^)


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「不定愁訴」&「更年期」のもろもろの症状」は
 リンクするものが多いですね。
 感じる症状も本当に個人差が大きいそうです。
 あら(・・?なんかちょっと不調かも・・と思っているうちに治まる人。
 寝込むほどに落ち込む人・・表面的にもそうですが、
 精神的なものといったら、本人しか分からないものです。
 グ~んと気分が落ち込んだり、反対にハイになったり・・
 気分のムラが激しい・・。訳もない不安感・・。
 まぁ、ここ2~3年は相当楽にはなりました。
 でもここ数日・・訳もなく落ち込んでいますけれど。「秋」のせいかも?

 うさこナデナデ・・というのも結構どころか、かなり心安らぎますから。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様 そうですよね。 お嬢様が何時も何時もピッタシと付いて、癒してくれてますね。 何をするより、見るより、 愛しいお嬢様に接しながら共に過ごすのが一番リラックス出来ますね。 それに、ニューのスニーカーで散歩、おいしい果物、 読みたい本、秋は真っ盛り、大いに、ご堪能あれですよ。