2010年10月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その605 オートメーション?

前もってご注意申し上げます。
 本日の画(え)は少々尾籠なものでございます。
 その点はお許しください。

それは昨日のこと。
お食事も終え、ペレット、牧草、乾燥野菜チップスのすべてを
(牧草は残っていますが)「完食」したお嬢様
 たしもうらめれすぅ・・おなかいっぱいれすよ・・とばかりに
ゴロン・ドテッ!と横になったお嬢様。「牛になっちゃうよ( 一一)」と
いう母の言葉も何のその・・「満足満足・・ふぅ」ですかね?
あら? あららのら?
なんだかなぁ?なんだか、なんだか・・・????
言っていいものやらなんやら・・( 一一)(ーー;)ムフムフ(ーー;)
あぁ~、見間違いではない!!オチリ、おちり、お尻から・・
なにやら、なにやら・・・(@_@)フギャフギャ、フギャァでございます。
お、お、おじょうさまお嬢様・・・で、で、出ています!
出ていますぅ!あのね、あのね・・・もしかしてお腹の調子悪くて
軟便かしら?と母は心配になり、そうぅっと、そうぅっとお嬢様
お尻を覗いたしだいでございますぅ・・・。ほっ!
!\(◎o◎)/! なんとまぁ!!
満腹で横になったはいいけれど、下半身がトイレの縁にかかって、
いわゆるお尻の方が少々高くなっているのです。
だから、「オートメーションで製造された」・・うん(・・?
「うん〇ろ」がお尻の間に溜まったのです・・母、「びつくり」ですぅ。    
「うん〇ろ自動性造機」・・お嬢様のおチリは一生懸命に
流れ作業をして「うん〇ろ」を製造していました。
うん〇ろ・オートメーション」とでも申しましょうか。
母がそのおチリの画(画)を撮った事に気づいたお嬢様
 (ーー゛)プンプン、撮ったれしょっ?乙女のおチリを!!
ムッくっと起き上がった途端、ポロポロこぼれ落ちる「うん〇ろ」。
澄ましたお顔で 母とツーショット!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
マイペース、マイペースでございます。
足の向くままとはまいりませんが、気の向くまま・・・
本能のまま・・今日も元気に、「ウトウト」でございます。

 *動く「脱臼うさぎ」のお部屋に新しくUPしました。
   退屈な、退屈な動画です。よろしかったらどうぞ

 
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 気候もいいし、高く青い空の下、本当に
 「食欲」が出ますよね。
 野菜の高騰が続き、実りの秋のはずの果物の生育にも
 影響が出た今年の猛暑・天候不順(ーー;)でしたが、
 紅葉を楽しみ、食欲も何とか満たす・・・たいと・・・。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

フフフ そうでね。食べれば出るのオートメーション。 何も問題なく元気に腸が働いてくれている証拠でしょうね。 完璧な設備ですよ。 今日も脅威なるうん〇ろ自動製造機を稼動させているお嬢様。 ただ乙女としては "こっぱずかしい" な感じでしょうか。