2010年10月12日火曜日

「脱臼うさぎ」その595 遊び疲れた後は・・

三連休・・・お嬢様の連休はいかに?
あまりお天気に恵まれず、時折大雨になったりの前半。
10日はね、日中かなりおひさまが顔を出したのですよ。
11日も雨降り・・降り続く雨ではなかったけれど、
ザァ~ァ!と大振りになったりでしたね。
お嬢様といえば、新聞の(今日12日は新聞休刊日)
折り込み広告 ビリビリと。
カジってチギってヤブイテと一兎(ひとり)あそび。
もちろん大好きな座卓の例の「定位置」まで折り込み広告を
口に銜えてもっていきました。ビリビリ・・ビリビリ・・
一通りチギリ・ヤブッタその後は・・満足げにひとやすみ?
あらあら お目々が細くなってきたわ。
そうそう、あなたはダンダン眠くなる・・・?
後ろ姿の「なまめかしさ」(笑)
前に回れば・・ブッヒョ(゜゜)と
いうくらいの〇〇顔ですっかり「オネムの世界」へTrip?
これは昨日の話し 。
三連休、雨・・・お嬢様にとって変わらない日常でした。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日も元気に・・さぁて、新しいお話を・・・
  うん(・・?あらもう? 
  今日も健やかに・穏やかに「うたた寝モード」に入っています。
  ( 一一)早いのねぇ、お嬢様


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 どっさりこの「うん〇ろ」。健康のバロメーターでございます。
 出来ればもう少し、ほんのちょっと移動してくれたらいいのに・・
 とは思いながら、スコップで掬い取っている母でございます(^_^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
私事ですが来年結婚することになりました。きのっぺも嫁入り道具の1つです、笑。母親がしばらくペットロスになりそうです。
きのっぺが新しい環境や生活に慣れるか不安も尽きませんし…。ブログもなるべく続けたいとは思っています。
お嬢さま、何て気持ち良さそうなお顔!!また今日もしあわせな気持ちになりました♪
お嬢さま元気で何よりです。

momopyonbaba さんのコメント...

三連休は雨...ひと雨ひと雨秋の気配は深まりを感じさせますね。 お嬢様はゆっくりとまったりしていたようですね。 お気に入りの場所で、好きな音楽(音)をききながら、やりながら、疲れた後は心地よい転寝へトリップ、〇〇顔も夢の中、リラックスできる術を心得えているかのようですね。 何事もなく、穏やかに暮らせるのは有難く、幸せな事ですよね。