2010年10月30日土曜日

「脱臼うさぎ」その613 ブティックにて・・うん?ブティック?

ちょっと通りがかりにかわいいお店(うん(・・?)があったから、
覗いてみたの・・「いらっしゃいませぇ。ごゆっくりぃ」っていうれすよ
店員さんがね、
「お客様には、これお似合ですよぅ。いかがですかぁ?」っていうれす
「お客様には本当に、このお色なんかピッタリかと・・いかがです?
試着してみませんかぁ?」ってまた言うれす
「ショップ」の店員さんって、みんなおなじこというれすよ
似合わなくても・・ね。似合うって言うときありますれすよ
欲しくない色合い、ついつい勧められるままに
「似合うかもしれない」と思い込むれすよ・・失敗!失敗!
後で「失敗したぁっ!」って思うこと何度かありましたれすよ・・。
だから最近は店員さんがすぐ寄って来る「ショップ・ブティック」は
ご無沙汰しているれす。でもね、昨日、通りがかりで「ブティック」の
ショウウインドゥに目がいって、なんだか知らないけれど、
ついついドアをくぐってしまったのれす
「いらっしゃいませぇ」って言う声聞こえたれす
「ピンクのパーカー付き」の秋用スエット勧められたれす
「お似合ですよぅ」って言う言葉がついてきたれす
「お試しあれ、お試しあれ・・」
「ズズッとお試しあれ!鏡の前でご試着いかが?」っていうれす
ブヒッ!ブヒッ! ブッブッブゥ!!
わたし似合わなくていいれす。ご試着もご遠慮させてもらいますれす
あら(・・? この店員さん、おかあさまれす!!
   逃げるがカチれす・・スタコラサッサ・・とね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母店員の「ブティック」、お気に召さなかったようです。
・・・・?それとも母店員の見立てが悪かったのかしら?
お勧めだったと思うのですが・・( 一一)
あぁ、やっぱり最近はドレスアップから遠ざかっていたので、
「いやっ!いやっ!」ですね、お嬢様
とういことで「ブティック母の店」は閉店いたしました。

アクリル混より、「純毛100%」の見事な毛皮を
「まとう」日を一日でも早くと・・セッセ、セッセと製造中。
  (今朝もタオルマッサージで抜けましたなぁ~。)
でもね、これほど確かな「メーカー品」(自家製造ですから)。
完全品質保証いたします。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「べっぴんさん」にご賛同頂きありがとうございます(笑)
                       m(__)m
 昨日は「小春日和」の一日でした。
 台風の接近・・北風の寒さに負けない「純毛」製造は
 今日も大忙しのようです。一昨日より昨日、
 昨日より今日・・・娘の体はボコボコ段差が付きまして、
 まぁるく、まぁ~るく、丸くなってきました。わぉっ!!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様、もう一声、今は大セール格安値段で奉仕中! "お嬢様でしたら、ナデナデ3回させ放題でお買い上げできますよ" ってな事で再交渉は如何でしょう。 さてさてこの取引は店員さんの進め上手か、賢いカスタムのお嬢様か、日本経済の動向を占う事になるかもしれません。 へへへ...又、又、乗りすぎ<-
お嬢様大急がしの換毛タイムとなっていますが、どんなに急いでも、すべて純毛完全品質保証付きですものね。