2010年10月31日日曜日

「脱臼うさぎ」その614 ひみつ・・みぃつけ!!

「脱臼足 」をトイレの縁に乗せて・・リラックスタイム♪

もっと空いている方でノビノビしたらいいのにって、
母はいつも思うの。お尻でも足でも、何処か「行き止まり」って
いうところに触れているわよね、お嬢様
ちょこんと、ポーズをとったような足もかわいいけれど、
座りなおすときに「脱臼足」をぶつけたり、引っ掛けたりしたら
大変だから、もっと前に出なさな・・と勧めてみても
昨日の「ブティックごっご」ではないですが、
    ほっといてくらさいわたしのことは。・・でしょうか?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
何か秘密を持ったよう・・な気がする母でございます。
はぁて、さぁてなにかしら?
さぁさどいて御覧なさいな・・動かないお嬢様ですので、
それではと母は反対側に回って・・
あぁ、そうか!・・そうきましたか、お嬢様
母が反対に回った途端、
体の向きを変えてゴロン・・・・これ見よがしに長いおみ足ですこと。
あぁ~ みぃつけたっ!!

  撮った枚数は増えるばかりですが、
  画(え)の編集が出来ていませんので  
  続きは明日ご報告(引っ張りますがよろしく。)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうです。そうです。純毛、正真正銘、100%。
 スリスリと体を摺り寄せてくるのはうれしいのですが、
 その後「コロコロ」粘着ローラーをまわしている母のわたし。
 (^_^)と(-_-)が交互でございます。
 そうですね、今一度
 「いらっしゃいませ」「限定品・一品ものですよ」って 
 声掛けてみましょうか?通りかかったご令嬢に(笑)。 
 女性って「限定品・一品物」って言葉に弱いですからね。
 あぁ、これは母のわたしの経験上でもありますが(*^_^*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

台風の影響はあまりなかったようで、やれやれですね。 これから冬へとまっしぐらですかね。
お嬢様そのキュートなお顔のうらで、ジキルとハイドのような秘密を隠しもっていたのですか。 オウー 今夜はハロウィーンか!!
でもそんな訳ないでしょ。 すでに、お母様 "見っけ" してますものね。 何を見つけられてしまったのかなあ お嬢様。