2010年10月2日土曜日

「脱臼うさぎ」その585 隣は何をする一兎(ひと)ぞ。

「秋深き隣は何をする人ぞ」っていうけれど。
母のヒザに寄りかかっているのはだぁれ?誰ですか?

うぅ~んとね、あのね わたしれす。ってお嬢様
こんなツーッショットも 秋の夜長のひと時、ヒトコマです。
「脱臼うさぎ」のお嬢様
食欲の秋・・猛暑の食欲減退で母を心配させたのはとっくの昔?
スポーツの秋・・「部屋んぽ」で走り回っています。
          一兎(ひとり)運動会。徒競走代表選手?
いいえ、ゆっくりと、ゆったりと母の隣でまったりと。
お互い至福の顔をしています。母の顔はカットでございますが。(^_^)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさん。
 「部屋んぽ」で疾走するusakosanをご覧戴いたようで
 ありがとうございます。
 かなりのスピードで走ります。母の足の心配もなんのその。
 追いかけもしないでも、一兎(ひとり)遊びの延長です。
 途中で立ち止まって、勢いつけるかのように「足ダン」をして
 また走ります。何かを追っているのか、追われていると思っているのか、
 本人に聞いてみなければ・・でも楽しそうなので出来るだけ
 カメラだけグルリと回して収めました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

大好きなお母様とのツーショット良いお顔になってますねぇ。 満足げなお嬢様。 季節も落ち着きウサギさんにとっても楽しめるこの時期、 スポーツの秋、庭んぽ、部屋んぽ、で冬に備えての体力作り、食欲の秋、おいしい牧草を色々試して見ましょうか、はたまた読書の秋?? 広告でも見てみましょうか。
楽しい時間をゆっくりと、過ごしましょう。